こんばんわーみー。

今日はミュージックフェアの収録~☆
な、な、なんと『miwa共演特集』!!!
すごーい(ToT)うれしすぎる!
デビュー前からずっとお世話になり、これまでいろんな超すごいアーティストの方々と共演させていただきました。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです!



今日の収録ではライブでもまだ演奏した事のない新曲「Faraway」を
シシド・カフカさん、TOKIEさん、宮本笑里さん、浅倉大介さんと共演!



リハーサルも苦労した甲斐がありました!
かなり新しい!斬新!攻めてる!カッコいいよー!

もう一曲は
miwaクロでブルーハーツさんのカバー「青空」を、なんと私のギター1本で歌いましたよ!



久しぶりに歌った「青空」、何回歌っても良い曲だなぁと思いますね。

この曲をももクロちゃんと歌えてよかった(*^^*)
新しい世代の人たちにもこの曲の素晴らしさが届きますように☆


『miwa共演特集』は9/7に放送です!
ぜひ見てくださいねー(^^)