こんにちわーみー。

久しぶりの更新になってしまいました。

まずはアコギッシモ2を無事14公演終えることができ嬉しく思ってます。
各会場に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました(^^)!
去年よりもさらにアットホームにできた気がしています。



ライブハウスのスタッフの皆様、ライブ関係者の皆様、お世話になりました。



ありがとうございます!


そして今日発表になりましたが、全国高校サッカーの応援歌を担当させていただくことになりました!
EUROからサッカー好きになった私としては大変嬉しい機会で、実際に山形の地区予選の試合を見させていただき、曲を作りました。

純粋に、グランドを走る選手たちを見て応援したい!と思ったし、グランドのまわりで見守る監督やマネージャーさん、試合には出られなかった他の選手、父兄の皆さんたちが心をひとつにしてグランドに想いを届けてる姿に感動しました。


最後まで諦めないで走り続ける姿、それは選手のみなさんにとっては優勝に向けてひたむきに頑張っているということだと思いますが、その姿に勇気をもらったり心が動かされる人がたくさんいる。

私もその一人として、選手のみなさんに少しでも思いが届きますようにと心を込めてレコーディングしました。



ぜひ、全国高校サッカーみなさん見てくださいね☆




そんな私はいま学祭ライブをしています。
金沢星陵大学、亜細亜大学に行ってきましたよ♪







見に来てくださった方、ありがとうございました!
すてきな実行委員のみなさんにもとても感謝しています。

4日は流通大学の学祭にお邪魔してきます(^-^)/


では☆