こんにちわーみー。


昨日はお台場Zepp DiverCityでGIRLS'FACTORYに出演しました!






「ヒカリヘ」をライブ初披露しましたよ!

しかも!なんと!
スペシャルユニットを結成!


ももいろクローバーZのみなさんとmiwaで"miwaクロ"(((>∇<)))


私の大好きな曲「ワニとシャンプー」と、「春になったら」をコラボしました!

春になったらに振り付けをしてくれて、すごい盛り上がりました!
ももクロちゃんとmiwaクロができて、本当に楽しかったです。


ももクロちゃんありがとうございました!!!





(ライブ後だったので、夏菜子ちゃんと撮れなくて残念…)









今日は大阪にきてます!
これからMEET THE WORLD BEATに出演します!




暑いよー!
スペシャで生放送もしてます!






あと、今夜は新堂本兄弟に出ますー!
「ヒカリヘ」歌うので、見てくださいね♪