こんにちわーみー。


お昼はあったかいけど
夜は急に寒くなる


みなさんは風邪ひいたりしてないですか?





私は元気です





ワンマンライブのリハーサルは楽しかったけど、やっぱりワンマンの大変さが身に染みた





今までイベントに出演させていただいたときの曲数とは比べられない



でもね、すっごく良いスタッフさんとメンバーに出会えて、一緒にできることが本当に嬉しいんです。









なんてったって、みんなに会えるんだし!





わくわくするし、どうやったら楽しいライブになるかなぁ、みんなと一歩でも近づきたい!

そんな気持ちで頑張っております(^-^)








リハ1日目でみんな知恵熱出しそうになりながら、
こんなことやってます(笑)



miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-2010110818550000.jpg











miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1902.jpg











ワンマンライブでやってほしい企画とかってありますか(*^^*)?




ぜひみなさんの意見も参考にさせてもらえたら♪








では。








************************


余談




寒いこのごろ



コーヒーが飲めないわたくしは



紅茶が大好きです





milk teaが特に。






でもカフェインの摂り過ぎはよくないって聞いて



自称健康オタクなmiwaさんは



こんなものにハマってます(笑)





miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1874.jpg





ノンカフェインのfruits tea。


香りが良くてそのままでも美味しいし、ハチミツなどを加えてもいい感じ。






ではでは。