大阪と京都のみなさん
ありがとうございました。


楽しい一泊二日でした。




今日生出演させていただいたラジオ。



FM大阪

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1154.jpg







α-Station



miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1153.jpg

聴いて下さった方ありがと~。



他にも収録もさせていただいたので
ホームページを見て
ぜひチェックしてくださいね。






BBSとコメントもみんなたくさん書き込みしてくれてありがとね。
大切に読ませていただいてます。

大阪と京都以外に住んでるみんなにも
いろんなところで応援してもらってるんだなぁって
あらためて実感しました。






ライブB見て下さった方も
ありがとうございます。


感想を読んでると、
みんなにちゃんと伝わってるんだなぁとか
こういうこと思ってくれたんだなぁとか
いろいろ感じることができます。



いろんなメッセージありがとです。













ではでは☆
いきますか!


グルメレポ!


いろんな焼きそばに
焼き飯に豚玉。


miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1155.jpg



美味しかった~!



ラジオの前に控え室でいただきました(笑)



大阪って茶色い食べ物多いね
って話題で盛り上がりつつ
いただきました。


ソースもおいしいよね。








京都ではα-Stationで今日話題に出た



夏おたべ買いました~。


miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1152.jpg



帰ったら冷やして食べよ。


楽しみや~。




またライブでも来れたらいいなぁ。






東京に戻ったら
明日は学校。
そのあと取材。
そして曲作り。

充実してる(>_<)




みんなも今日は寝不足のなか
学校行ったり、お仕事したりしてたのが伝わってきたよー。


テスト期間の人もいるんだね。

私もそろそろテスト勉強始めなきゃ…



みんなも頑張ってるのが伝わってくるので
私も頑張ろうって思えます。


ありがとね。