基礎化粧品 | ズボラ主婦の三人の子育て♪

ズボラ主婦の三人の子育て♪

手抜き万歳♪笑 子供の成長や日常の様子が中心です。 申し訳ありませんが、アメンバーは知り合いのみに限らせて頂いております。

薔薇の香り★Picoローション&クリーム トライアルセット のモニターをさせていただきました。


コエンザイムQ10を厚生省が定める国内基準上限濃度まで配合。だって。


ステキですよねー。




でも私、結構いろいろ合わないみたいで・・・



コレも結局ダメでしたー。



1日目はなんだか痒いかも?だったんだけど


2日目は赤いちっちゃなブツブツが。



ローションの匂いは苦手だったけど、クリームの香りは好きでした♪



せっかくなので、顔意以外に使ってみようかな?ニコニコ




ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中