今日は予定もなーく叫び
なにしよー。
なにしよー。













というわけで2人で郡山児童館へ音譜
行ったら…

わーお。














貸し切り~( ´艸`)

誰もいなくて動き回る瑛たん。















ぞくぞくと皆くる頃にはオネムになってたので帰宅~ドキドキ














お昼食べてからはお買い物ニコニコ














児童館に行くと必ずおままごとをする瑛たんにおままごとセットを購入ラブラブ


おぉ、夢中で遊んでるべーっだ!
買って正解だぁラブラブ















そんな瑛たんはナゼか夕方の『クッキンアイドル、まいんちゃん』が始まるとこの笑顔(笑)



手をホッペにあてて体をユラユラ音譜
…てか、母はちょっと瑛たんの将来が心配ですにひひ

それとも、まいんちゃんが好きなのか(笑)
こういう子が好みなのか(笑)!?

男らしく!!かっちょ良く!!育ってほしいな(笑)


Android携帯からの投稿