smiling roomクローバーまゆみです

今年も今日が最終日ですねルンルン
皆さんは今年はどんな1年だったでしょうか?

一年を象徴する漢字は『拡』だった今年
ヨガだけでなく、興味を持った様々な講座を受講しました
それとともに人との新しいご縁や、すでに知っていた方とも新たな繋がりや深みが芽生えた年でもありました

ほんとうにありがとうございました


☆ヨガ活動
・クリスタルボウルDeグラウンディングヨガ開催
(4/4.8/8.12/12)
・グラウンディングヨガTT再受講
・グループレッスン場所を龍田コミュニティセンターへ変更
・未来会議室レッスン開始
・グラウンディングヨガTLT受講開始
・保育士カフェ ルポゼ活動でグラウンディングヨガ誘導

☆その他
・保育士つながりカフェ ルポゼ参加
・ボイジャータロットSTAGE1受講
・ボイジャータロットSTAGE2受講
・CRAチューニングフォーク受講
・CRAストレスの本質参加
・CRAスペースクレンジング参加
・CRA瞑想会参加
・開花ワークショップ参加
・樹立ワークショップ参加
・羽翼ワークショップ参加
・名前Deアート体験講座参加



9月〜股関節治療開始 
体調と相談しながらのヨガレッスンとなりました
ご迷惑をおかけしています
来年も、治療を優先させていただきながら、大好きなグラウンディングヨガレッスンを少しでもたくさん皆さんと一緒に出来たらと思っています



2017年もあと数時間ですね
ご縁いただきました事、心より感謝致しますピンクハート

また来る年も良き一年でありますようにキラキラ