Smiling roomクローバーまゆみです

11/14
グラウンディングヨガグループレッスン
その日はスーパームーンの日でした満月
熊本はあいにくのお天気雨でしたね


今回参加していただいた方は、
皆さん
グラウンディングヨガ初めての方

緩んでくださいね〜
心地よく〜と誘導しながら、
自分はワシャワシャいろんなことを考えておりました
寒くなってくるこの時期にお伝えしたいポーズや
スーパームーンの話もしたい
などと思っててアセアセ


みなさんの反応をみながら
確認しながら〜〜
反省するところ多いにありました笑い泣き

それでもグラウンディングヨガの気持ちよさを
感じていただいていました
良かった照れ

色々な経験も
私自身の肥やしにして、ありのままの私で
グラウンディングヨガをお伝えしていきたいと
感じたレッスンでした

ご参加いただき、ほんとうにありがとうございました



参加された感想をいただいています

*最初ゆっくりしすぎて合わないかなと思ったん ですが、進んでいくうちに心地良くなって最後は寝ていました
気持ちよかったです


*足が地に着いた感じがします
体が固くて心配してたけど気持ちよく動けました
寝てしまいそうなくらい心地よかったです(ナノハナさんブログはこちら)


*瞑想・ヨガ・身体のばし・最後の音叉とアイピロー、アロマどれも良かったです
デスクワーク系、運動をしない方にいいと思いました(ヒーリングアート ekou Chieさんブログはこちら)






そして、今回ヨガに参加いただいた
ナノハナさんとekou Chieさん と一緒に
12月12日(月)
麻生田コミュニティセンターにて

クリスタルボウルDeグラウンディングヨガ
withヒーリングアート
開催が決定しましたルンルン

詳細が決まりましたら、またお伝えしますおねがい

{0541D4D3-5525-4192-B970-24BB05803A6A}

11/15のお月さま満月星空

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Smiling roomクローバーグラウンディングヨガ 

11月グループレッスンニコニコ

グラウンディングヨガって→こんなヨガです

11月の日程
11/14(月) 大人のみ 満月満月 残3席
11/29(火) お子様OK 新月新月
絶賛受付中です

時間・場所
10:00〜11:30(90分レッスン)
熊本市北区麻生田コミュニティセンター 和室
熊本市北区清水新地7丁目5-37 地図はこちら
清水新地球場横
電話 096-338-6277

こちらのコメント欄、Facebook、メッセージ
またはsmilingroom82@gmail.comまで