Smiling room クローバーまゆみです

日曜日は
オオタアキコ先生主催
『つながりカフェ』へ
(保育士さんが自分をホッと見つめて共感する場)


私、オオタアキコ先生のブログは少し前から時々読ませてもらっていたものの、お会いしたのは今回初めて

たまたま、後藤理恵先生のFacebookのいいね!から、このカフェ開催のことを知って、
最後の1席をゲット!!
なんて幸運キラキラ

色彩心理学をされてるアキコ先生
参加者も一人一人、色のキューブを並べて
今の自分を見つめる時間もあり

保育士あるある〜などの話もあったり

人見知りな私ですが
とても和やかな雰囲気だったので、
初対面の方が殆どだったにもかかわらず、すぐに打ち解けました照れ

盛り上がって
話は尽きませんでした

{00DF56C1-2BF5-4D7C-A212-D6BEE3B15DE7}
(私、前列左
主催 オオタアキコ先生 前列右
後藤理恵先生 後列右)


それぞれに
保育士業以外のことにも
チャレンジしている方たち

子どもと関わる保育士さんを癒したい、笑顔にしたいという気持ちで、次の展開が実現しそうな感じ

ワクワクが拡がります


私が。このカフェに参加している間、
下の子はパパと2人で過ごしていました
すっかりパパ大好きにハート
一緒に過ごす時間、大切ですね

12月から、旦那が帰ってくることが決定ルンルン
それに向けて、11月からひと月かけて、家の中をお掃除や模様替えの予定

星廻りでも新しい展開があるというこの時期、
我が家でも
あらたな一歩が始まります



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Smiling roomクローバーグラウンディングヨガ
グループレッスン受付中ニコニコ

グラウンディングヨガって→こんなヨガです

11月の日程が決まりました
11/9(水) お子様OK 
11/14(月) 大人のみ 満月満月
11/30(水) お子様OK変更しました
11/29(火) お子様OK 新月新月

時間・場所
10:00〜11:30(90分レッスン)
熊本市北区麻生田コミュニティセンター 和室
熊本市北区清水新地7丁目5-37 地図はこちら
清水新地球場横
電話 096-338-6277

こちらのコメント欄、Facebook、メッセージ
またはsmilingroom82@gmail.comまで