おはようございます音譜MIKIです。


きょうもお天気でウキウキ気分の西梅田ブリーゼブリーゼからお送りします。


先日、ひっさしぶりに・・・・・実に2ヶ月ぶりでしょうか・・・・


ゴルフに行ってまいりましたゴルフ


行き先はいつもの行きつけ・・・・吉川インターゴルフクラブ、mecha。


な・なんと、練習もさっぱりせずに2ヶ月ぶりにクラブを握ったにも関わらずスコアは

mechaではベストの後半56ラブラブ!


うひゃ~~~~、なんかとうとう目覚めたかしら???



と、思いつつ今週は朝からレッスンうけて午後からアフタヌーンに行く予定です。



またいきなりつめてやりすぎると腰傷めちゃいそうですが・・・・



さてさて、そんなゴルフの帰り・・・



これまた久しぶりに寄った三田のイオンモール&アウトレット。


そこでこんなもの衝動買い。




MIVU-ミィヴ-のほんわか日記-DSC_0612.JPG


にゃはは。


伊達メガネ。



ずっと前から欲しかったけど、度を入れないものでもメガネって結構高くていまいち買うモードスイッチが入らなかった。


そんな私が運命の出逢い?ですラブラブ!


こちらは蒼井ゆうちゃんが宣伝しているJINSというブランドのメガネ。


度は入ってませんがなんとパソコン用。


パソコンや携帯の画面からでるブルーなんとかという光を遮って目の疲れを軽減してくれるそうで・・・・


もう私にはぴったり。


おまけに3990円。


さらにさらに色がめ~~~~~っちゃいっぱいあって、もう迷いに迷ってグリーンに決めました。


MIVUの商品(とくにアクセサリー)も色やパーツの種類がいっぱいあって選べないと


よくお客様から言われますが・・・・・



おっしゃるとおり!


お気持ちがよ~~~~く判りましたあせる


今日も色々迷われているお客様のため、よきアドバイザーとなれるよう頑張りますニコニコ



では本日もよろしくお願いします合格