E.SA.white イーサーホワイト スムースコンセントレートクリームA | ☆miu☆のコスメ大好きブログ

☆miu☆のコスメ大好きブログ

コスメ大好きです☆
その使い心地とか感想とかちょこちょこ載せていけたらなぁと
思っています。

E.SA.white(イー.サー.ホワイト)様より

スムースコンセントレートクリームAをモニターとして

使用させて頂きました!ありがとうございますキラキラ


こちらは以前に気になるものとしてブログでも

紹介させて頂いたお品で、

数種類の植物美容成分を贅沢に配合した

みずみずしいジェル状のクリームキラキラ


肌の上で感触が変化してとろけるように馴染み

角質層の隅々まで潤いを届けて

お肌にふっくらとした弾力をもたらしてくれます好




スムース コンセントレート クリームA

50g 8200円(税抜)


まず箱を開けてみてビックリ!



なにこれ、すごいカワイイWハート



パッケージが素敵すぎる小箱薔薇




50g入りだから少し大きめサイズのシンプルなケース☆



開けてみるとふるふるの真っ白いジェル状クリーム☆


【使用方法】

化粧水や美容液でお肌を整えた後

適量を手にとり顔からデコルテに馴染ませます。


手に出して馴染ませてみると、

ぷるるんとしたゆるめのテクスチャー☆

香りは優しいフローラルな香りで強すぎず癒されます☆


実際普段のスキンケアの後に顔に使用してみましたが

濃厚リッチなオイルinクリームというだけあって

肌馴染みがよくて塗った後のお肌はぷるぷるのツルツルおんぷ


ジェルだから軽めなのかなぁって思っていたけど

十分な保湿力でべたつかないのに高保湿キラキラ


クリームの使用感としてはすごく好みです好


嬉しいのは翌朝まで潤いが持続していて

朝顔がテカテカギトギトになっていないこと!


べたつかないので朝の化粧前にも安心して使用できますラブ


内容量が50gとたっぷり入っているので

毎日ガンガン使っていますぺこ


テクスチャーは軽めなのにしっかり保湿してくれる

こちらのクリームはこれから暖かくなる季節にも

とってもオススメですビックリマーク

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中


こちらのイー.サー.ホワイトから

3つのフリー処方で敏感肌にも優しく潤いを与える

スキンバランシングソリューションという

化粧水も出ています☆


3つのフリー処方で敏感肌にやさしく潤いを!ローション現品プレゼント!


くすみやキメの乱れが気になるという方に

オススメの美容パック!

フォーカシングスムーサーマスク☆

パックの時間はなんと5分でいいみたい!

うるおい集中チャージでくすみもオフ!美容パック 現品プレゼント!


気になる方はぜひ☆


イーサーホワイト株式会社

@cosme