ピュアファイブ エッセンスマスク | ☆miu☆のコスメ大好きブログ

☆miu☆のコスメ大好きブログ

コスメ大好きです☆
その使い心地とか感想とかちょこちょこ載せていけたらなぁと
思っています。

モニプラさんより【ピュアファイブ エッセンスマスク】をモニターさせて

頂きました!ありがとうございます☆



今回モニターさせて頂いたのは、プラセンタ配合の

キメ肌UP美容液マスクLOVE


お肌の表面のキメを整える『豚プラセンタ』

お肌に潤いを与える『馬プラセンタ』

お肌にみずみずしさを与える『発酵プラセンタ』

の3種類のプラセンタと11種類の植物由来原料をオリジナルブレンドで

配合されたシートマスクです薔薇


全部で30枚入りなのですが、美容液がなんと500ml配合されている

贅沢なマスクえ゛!


シートは国産天然コットン100%使用

お肌に優しいふんわり織り厚手コットンを使用しています!


尚且つ、無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンです!!


中を開けてみると、


中身は15枚入りが2パックに分けられています☆


使用方法は、洗顔後にマスクをお肌にぴったりと貼り付けて、

10~15分置いた後は通常のスキンケアを行います。


早速お風呂の後に使用してみました!


こういった大容量のマスクってかなりペラペラのマスクが

多いのでちょっと不安だったんですが、

厚手コットン使用とあるだけあって、ペラペラではなく

ちゃぁんと厚みがありましたおんぷ


お肌にのせてみると、

こんな感じ!ちゃんと密着力があって

つけやすい!そして液ダレもしないのでこのまま

ボディケアとかしても全然大丈夫キラキラ


15分ほど置いたら頬の毛穴がすこぉーし目立たなくなっているような?

はずした後も全然べたつかなくて、しっとり潤ってます感のある肌好


使用感的にかなり好感触!!!

普段、マスクは夜しか使用しないんだけど、この使用感が

気に入って朝のお化粧前にも今は使用しています!


べたつかないのにお肌をしっとり潤わせてくれるので

朝の使用にもかなりオススメですかお

お化粧ノリがよくなりますよ~Wハート


これで30枚入ってお値段が1000円は絶対安い!

このお値段なら毎日手軽に使えるのですごい有難いきらきら!!


ワタシ的に今まで使用したことのある大容量マスクの中ではピカイチですねキラキラ


このキメ肌UPのマスク以外にも、ハリ肌/うるおい肌/やすらぎ肌/美白肌荒れ薬用

などたくさんのシリーズが出ているんです!


なくなったら違うシリーズも使ってみたいですWハート


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中



ピュアファイブエッセンスマスク