☆今日の気になるもの☆ | ☆miu☆のコスメ大好きブログ

☆miu☆のコスメ大好きブログ

コスメ大好きです☆
その使い心地とか感想とかちょこちょこ載せていけたらなぁと
思っています。

こんばんは☆

明日は大雪なんていわれててビックリですねーきー

最近はこれまた寒すぎてもうほんと早くあったかくならないかなぁと

切実に思っていますうわ


そんな私が今日気になるものをご紹介します!!



幹細胞コスメ アルガジーナ セラム&クリーム セットでしっかりエイジングケア!

2種類の幹細胞培養エキスが配合されたセラムとクリームです!

セラムはこれ一本でもケアできるみたいなんですがクリームをプラスすると

更にイイみたい!

お肌の乾燥が気になる方やゆらぎがちな肌を整えて美肌を保ちたい方、

またシンプルにエイジングケアしたい方にオススメの商品ですキラキラ

まさに肌の乾燥には悩まされてるは気候の変化や体調の変化で

すぐに肌がゆらいでしまうはの私にはとっても気になる商品なんです泣


お次はこちら!


【アンケートに答えて】アロ.クリムサボン 現品モニター募集!!

壇蜜さんもお気に入りのaro.クリムサボンキラキラ

7つの美容成分を贅沢に配合した濃密泡の洗顔クリーム!

これはほんと期待!!!

私洗顔にはちょっとこだわりがあって様々な洗顔フォームとか

石けんとか使用してみてるんですけど、汚れを落とすことに特化しているものだと

乾燥してかぴかぴになっちゃったり、保湿系の洗顔フォームだとちょっと皮膜感残っちゃったり・・・

なかなかコレという洗顔には出会えていないんですよね○| ̄|_

なのでこちらの濃密泡での洗顔はぜひ使用してみたい一品ですー!!


お次はこちら☆


NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【50名様】

ハンドケアにもこだわる美容室から発売されているこちらのハンドクリームは

7つのこだわりの美容成分が配合されているんです!

私にとってハンドクリームは毎日何度も塗りなおすほどの必須アイテムなので

美容成分が贅沢に配合されているハンドクリームならぜひ使用してみたいものです!

年齢が現れやすい手のケアを怠らずキレイな手を保ち続けたいですよねラブ


お次はこれ!!

日本初の技術で誕生! 【リペアジェル】現品モニター30名様募

もうこれは以前からずっとずぅーっと気になっている商品キラキラ

リペアジェル!!!

様々な雑誌でも多数紹介されている実力派の美容液です!!

100%植物由来で水や油分も一切使用していない100%美容成分を

可能にした美容液なんですよー!!

高濃度な美容液が様々な肌悩みのケアや潤いを与えてくれるそうです。

すっごく期待できそうですじゅる・・


最後にこちら☆


春季限定♪マジック トゥ ラブ サクラベリー 新シリーズ 現品20名様!

サクラベリーがリニューアルして新登場!!!

ボディミルクはお風呂上りに毎日使用するものなので

イイ香りで癒されたいしお肌の保湿もしてほしい!!

リニューアルしたこちらの商品に期待ですぺこ


以上今日の気になるものでしたWハート