☆気になるもの☆ | ☆miu☆のコスメ大好きブログ

☆miu☆のコスメ大好きブログ

コスメ大好きです☆
その使い心地とか感想とかちょこちょこ載せていけたらなぁと
思っています。

肌の乾燥乾燥乾燥!と乾燥ばかりに目がいきがちですなこの頃ですが、

実は半年ほど前からとっても気になっているのが頬の毛穴の開きなんですううっ...


最初はあれ?こんなに頬の毛穴目立ってたっけ?

くらいの気持ちでしたが。日増しにいやいやすっぴんのときにこんなに頬の毛穴

目立ってなかったのにどうして!?ってかんじに354354


焦っていつも行く化粧品のカウンターのBAさんに相談したところ

乾燥からくる水分不足ではないかとのこと。


それからはほんと保湿ケア保湿ケア!水分をしっかり与えてなんとか

改善しなきゃって一生懸命ケアしていたのですが

今のところ改善見られず・・・ガクリガクリガクリ


保湿ケアしてもダメな場合は肌の弾力不足からのたるみのせいで毛穴が

目立っている可能性があるそうなんですが、、、そっちか↓↓

もう弾力不足とかそういう年齢にさしかかってきてしまったんですね○| ̄|_


頬の毛穴の開きはすっぴんになる度に気になっているので

これはなんとか早く少しでも解消したい!


そんなわたしが探しあてたのが

『年齢を重ねていく大人の素肌にあたらしい答えを』をブランドコンセプトにした

アンサージュさんの大人の毛穴エイジングケアに徹底的にこだわった

基礎化粧品シリーズ薔薇


大人の女性の為の毛穴スキンケア!まさに私が今求めていたもの!w


ラインで使用できたらすごく効果が期待できそうですよねキラキラ


毛穴の悩みをお持ちの方はきっと私以外にもたっくさんいると思うので気になる方はぜひ!



【10名様!毛穴ケア豪華4品セットが当たる】アンサージュ様と初コラボ!


そしてもう一つ気になるのがこちら!


美容液感覚で使える 【リペアリキッドファンデーション】現品モニター30名様募集


数々の雑誌で高評価のリペアジェルの成分と植物由来の成分が配合された

天然由来のファンデーション!

今までファンデにはこだわりが強く様々な商品を使用してきましたが

肌をいたわりながら化粧するっていう概念はなかったですぼー


これからはスキンケアだけでなく化粧するときもお肌への負担を

最小限に、お肌をいたわりながら化粧できたらいいですよねにゃ