スキャンダル女王 | やぐっちゃんの、あれも!これも!

スキャンダル女王

↑どうやら、コレになってる様子ガーン





誰がって!?





もちろん、





私がにひひラブラブ





I君とは、先月別れたばっかりだとゆーのにハートブレイク





何で今さら、





I君と付き合ってた頃のウワサなんか流れるんだ!?ショック!あせる





て、





最初は、不思議で仕方なかったんですよニコニコあせる





だから、





『その話を、私に振らないでくださいビックリマークむかっ
と、





昨日、N場サン相手にマジギレしたんですヨ地下鉄プンプン爆弾





ところが!!





すでに、第二工場で、





N場サンが、話を広めてる様子ショック!あせる





オイオイ…ガーン





私に言うと、キレるからってプンプン長音記号1爆弾





アンタ何やってんだよ!?あせる





どうやら原因は、





最近、寝る前に始めた、





ペットボトル枕ニコニコキラキラ
やぐっちゃんの、あれも!これも!-P2011_0608_211053.JPG
(ペットボトル2本にヘアゴムを巻いただけのシンプルなモノ)





コレを、顔の両側に挟むように、寝るだけで
クリスマスツリーナゾの人クリスマスツリー←こんな感じデスにひひ





顔の輪郭がスッキリし、肌もプルプルにニコニコキラキラ





それだけ綺麗になりゃ演劇キラキラ





恋の1つや2つ、疑いたくなるモノですべーっだ!ドキドキ





会社の人に、何か言われたくなくてしょぼん





I君と別れたとゆーのにハートブレイク





逆に注目を浴びて、ウワサになってしまうとは…ガーン





まぁ、





自分の意思に関係なく台風





いろんな意味で目立つのは昔からだしにひひラブラブ





周りに、それだけ注目されるってコトは目キラキラ





カーヴィーダンスや、数々の美顔法などナド、





日頃の努力が、実を結んできたのかもしれませんニコニコキラキラ





せっかく、これだけ注目を集めてるんだったらひらめき電球





私が、この会社を変えてやろうかしら!?にひひラブラブ





やぐっちデシタ(^_^)/~~