雄ちゃんと握手♪ | やぐっちゃんの、あれも!これも!

雄ちゃんと握手♪

久しぶりに夢で見ましたぐぅぐぅ遊園地ぐぅぐぅ





イベントに参加する友達に聞いて、





私もチケットをゲットニコニコグッド!
(どうやって入手したのかは不明ガーン)





参加して待ってたら
o(^o^)o





舞台の左袖から、





雄ちゃん登場!!ラブラブ!





なぜか、ウェットスーツ姿で、





髪も濡れたまま汗





それでも、





「握手したい人ビックリマーク
と、募り、





私が手を挙げたら(^o^)/





握手してくれたんですがパーラブラブパー





私が右手を差し出したのに対して、





雄ちゃんが差し出したのは、左手ガーン





これでは、





私が、雄ちゃんの手の甲をつかんでしまうコトになるんであせる





一瞬、「あれっ!?」と思ったんですがガーン





咄嗟に、私が左手を出して、





両手で握手ドキドキ





雄ちゃんの手、ちょっと冷たかったデスニコニコあせる





ちなみに私、





来月の遊助ツアー&ライブに





友達と一緒に参戦しますニコニコチョキ





今からワクワクニコニコラブラブドキドキショック!ドキドキですひらめき電球