朝から…(〃▽〃) | やぐっちゃんの、あれも!これも!

朝から…(〃▽〃)

おはようございます晴れキラキラ





昨日の夜、





ダウンタウンDXを録画しようとしたら、





チャンネルを間違えててショック!あせる





フレンドパークとイロモネアのコラボ番組を録画しようとしたあせる





やぐっちデスにひひあせる





幸い、





録画が始まってスグ気づいたんで、





大急ぎで設定し直して、





事なきを得ましたがニコニコあせる





あっぶね~ガーン





それにしても、





雄ちゃんが絶賛してたのが、





広島の「生もみじ」とは
(〃▽〃)





ウチの職場は、





ショッピングモールの中にあるんでひらめき電球





多分、今日さがすでしょうにひひラブラブ





ぁ、それから、





今朝の「めざましテレビ」で、





「いちょう」のPVが流れましたネニコニコグッド!





今回は、タキシード姿の雄ちゃんラブラブ!





途中、浴衣姿で線香花火をするシーンも、チラッと映ってましたがドキドキ





実は、私が一番テンション上がったのはアップ





撮影が終わって、





品川監督とハグしてたときに、





雄ちゃんが、品川サンの、ほっぺにチューキスマークしてんのを観たときラブラブ!





娘たちの冷ややかな反応には目もくれずべーっだ!





「品川サン、代わって~!!ニコニコドキドキ」と、





思わず、叫んどりマシタにひひラブラブ





さて、





今日は、早番シフト、行ってきまーすニコニコパー





やぐっちデシタ
ヾ(^_^) byebye!!