また新しい技を生み出しました。
もーです(・∀・)
その名は「くじゃく」


さて昨日はたまちゃんとさやとくままん
とパーチー。


†メソポタミアハーン†-SH3D0111.jpg
(でっか!)

かなりボリュームがあったぜ。
因みに焼きそばも食べましたよ(´・ω・`)

そして映画みたぜ。
ドラえもんと魔法にかけられて…(だっけ?)

「真実のキスで目が覚める」
私もジゼルになりたい(・∀・)ヤメトケ
昨日から自称姫です。(・∀・)ヤメトケ

王子様が迎えに来てくれるの!(・∀・)マッキ

楽しかったね♪
また遊ぼー

ぷりくらを。。


†メソポタミアハーン†-ファイル00110001.jpg
軽く言葉が下ネタ。
太鼓の達人in静岡アピタ
二人ランキング一位「うわさの二人」です。

顔だしは
ポニーテールが私
可愛いさや

†メソポタミアハーン†-9VSRX2M3OCIKX0001.jpg

†メソポタミアハーン†-AQQVI8RYQ3PW0LS91UX0001.jpg
改めて思った。
このポーズ何(・∀・)ワア
一昔前のアイドルみたいなね。



さてさて本日は学校最終日。
大掃除でくじゃくが生まれ…

お友達まぁちゃんからもらった!

†メソポタミアハーン†-SH3D0141.jpg
美味しかったっ(`・ω・)♪
素晴らしいクッキーだったな。。

そしてまぁちゃんごめんね。


気付いたら…

†メソポタミアハーン†-SH3D0146.jpg

ひゃー!←


さてさて本日は訪問でした。

やっぱりまだまだ壁は厚い。
難しいですね…

何だか疲れ気味な私を暖かく迎えて下さった施設に感謝感謝なのです。

笑顔で答えてくれて嬉しかったな…

この施設に行くことにより障害者に対する気持ちが変わりました。
純粋だよ。

私たちに比べたら本当…

キラキラ輝いてる。

狭い世界しか知らない分
私たちは広い世界を知りすぎている。


まぁもう一つのブログで詳しく書きます。


さぁもう少しでクリスマス。
教会のキャンドルサービスにも行きました。
うかれてばかりでなく本当の意味も是非考えてみて下さいな。


そいや昨日のプレゼント交換

†メソポタミアハーン†-SH3D0179.jpg
くまぴありがとう(^p^)
ぺろぺろキャンディーが似合う?←