【8ヵ月13日】ぷっ(*≧∀≦*) | ダイアモンドブラックファン持ちがお母さんになりました♫そして癌にもなりました…

ダイアモンドブラックファン持ちがお母さんになりました♫そして癌にもなりました…

ゲームやニコ動、YouTube、読書が好きな自称オタク主婦が22年12月に男の子のママに!!
初めての育児に奮闘中♪♪そしてダイアモンドブラックファンと言う難病と戦闘中。そして2021/1に子宮頸がんと告知されてしまう。2月末から癌とも戦闘開始!!( ノД`)…

写真の整理をしてみた

↓3ヶ月ある日の写真






ぷっ

笑ってしまいましたf(^_^;

何か松村邦洋にうっすら似てないですか?

↓最近の写真


顔立ち変わったね♪ヽ(´▽`)/




そうそう。今日買い物に行く途中、ベビーカーに座ってた翔くんの足の親指にしばらくの間蝶々が止まってました

写真を撮ろうと携帯を向けた瞬間飛んでいったけど、写真撮りたかったなー( ノД`)…










Android携帯からの投稿