★<金賞受賞記念>あなたは誰に、ありがとう?のモニターに応募★ | みうとなのはのママのブログ

みうとなのはのママのブログ

5歳と4歳の娘のママです★
下の子も幼稚園に入り、キャラ弁も2人分になりました♪
娘たちのお弁当や、旦那さんへの愛情弁当などを載せていきます。

日々のちょっとした話も書いていくので、
よろしくお願いしますっ★

<金賞受賞記念>あなたは誰に、ありがとうの気持ちを伝えたいかお聞かせください。 ←参加中



シャレコスキンケア さんからの太っ腹企っ!


2009年のファン・サイト・オブ・ザ・イヤーにおいて、見事金賞を受賞されたそうです~(*´∇`*)


なんと、ブログレポートした方全員に、マルチタイプの保湿クリーム、『シャレコSPクリーム』をプレゼント♪




みうとなのはのママのブログ


テーマは、『あなたは誰に、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えたいか』です黄色い花


私も今まで生きてきて、色んな人に支えられてきたなと思うのですが、


あえて一番を選ぶとすると、『母』かな(*゚ー゚*)


ずっとそばにいて育ててくれたのはもちろん、


結婚してからもずっと助けてもらっています。


娘たちのこともよく面倒見てくれるし、食料品なんかも援助してくれます。


まだまだ新米妻な私に、色々教えてくれたり、相談に乗ってくれたり、


母がいなかったら、私はなんて世間知らずだろうと思うことばかりです。


いつもいつも感謝しているのですが、言葉ではなかなか言えないのですよねぇあせる


これから少しずつだけど、恩返しをしていきたいと思ったいる次第なので、


ずっと元気でいてください★


もちろん、父にも感謝しているからね~!(笑)





人気ブログランキングへ ←応援してくださる方、ぽちっとお願いしますっ★