★『チョコ好きさんへ!チョコへの愛を記事に書いてプレゼントゲット♪』にモニター応募★ | みうとなのはのママのブログ

みうとなのはのママのブログ

5歳と4歳の娘のママです★
下の子も幼稚園に入り、キャラ弁も2人分になりました♪
娘たちのお弁当や、旦那さんへの愛情弁当などを載せていきます。

日々のちょっとした話も書いていくので、
よろしくお願いしますっ★

チョコ好きさんへ!チョコへの愛を記事に書いてプレゼントゲット♪ ←参加中



みうとなのはのママのブログ-割れチョコ

チョコレートが大好きな方必見ですよっ!!


チュベ・ド・ショコラ さんの割れチョコレートが、12種類、1.2kgもプレゼントきらきら


しかも、国際規格に則った、純正のクーベルチュールなのです(*´∇`*)





コンテスト投稿のテーマは、


『チョコへの熱い思いをブログの記事にしてください。』です黄色い花




我が家は常にチョコレートを買い置きしております好


シンプルな板チョコレート、お酒の入ったチョコレート、パフやナッツが入ったチョコレート、


生チョコレート、トリュフ、チョコレートクッキー、チョコレートアイス、チョコレートドリンク・・・


ぜ~んぶ大好きですっハート




アイスは必ずチョコが入っているものを選び、


ケーキを作るときは、チョコでデコレーション用の飾りを作りますケーキ


マーブルチョコレートパンを作るときは、チョコシートも手作りします。


スコーンには大きめに砕いたチョコレートを入れると、


ザクザクっとした食感の焼きチョコレートが出来ます♪


この焼きチョコレートもすっごくおいしいんですよねぇ~じゅる・・


1.2kgもいただいちゃったら、全部作れちゃうなぁ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん




チョコレートはイライラしたときに食べると、心を落ち着けてくれますチューリップピンク


食事の前にチョコっと食べると、満腹感も得られてダイエットにもよかったりするんですよね♪


私もいつもお世話になってますブタ




娘も旦那さんも、み~んなチョコレートが好き★


どうか当たりますようにっきらきら(´▽`)




人気ブログランキングへ ←ぽちっとしていただけると、すっごくうれしいですっ★