★『わっ甘~い驚きのトマトジュース。』のモニターに参加★ | みうとなのはのママのブログ

みうとなのはのママのブログ

5歳と4歳の娘のママです★
下の子も幼稚園に入り、キャラ弁も2人分になりました♪
娘たちのお弁当や、旦那さんへの愛情弁当などを載せていきます。

日々のちょっとした話も書いていくので、
よろしくお願いしますっ★

ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中



みうとなのはのママのブログ-トマトジュース


↑こちらは有機家 さんの、わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。 です( ´艸`)



一口飲むと、その日の疲れや嫌なことが、スーと消えるような


不思議なトマトジュースだそうな(*´∇`*)


完全無農薬栽培で、完熟トマト100%!


砂糖も水も塩も加えない、トマトだけのジュースだそうです♪



テーマは、


『ワイン並のお値段のトマトジュースってどうおもいますか?』黄色い花


つまり、とってもお高いってことですよね!? ( ̄△ ̄)

けれど、それだけおいしいってことでもあるビックリマーク


普段はなかなか飲めないけれど、


お客さんが来て、おもてなしするときなどに出して飲んでみてもらいたいです好


これってトマトジュースなの!?って、ビックリしてもらいたいな~(*^-゚)v




一度飲んで、本当においしかったのなら、


普段でも飲みたいハートとなるのかもしれません。


2歳の娘には毎日野菜ジュースを飲ませているのですが、


最近残すようになりました。


野菜もほとんど食べないことが多いので、


野菜ジュースだけは飲んで欲しいのですが・・・汗




娘が喜んで飲んでくれるのなら、


この贅沢もアリなのかなと思いますチューリップオレンジ




人気ブログランキングへ ←ぽちっとしていただけると、すっごくうれしいですっ★