★『サプリ米と考えよう!差し入れおにぎり』にモニター応募★ | みうとなのはのママのブログ

みうとなのはのママのブログ

5歳と4歳の娘のママです★
下の子も幼稚園に入り、キャラ弁も2人分になりました♪
娘たちのお弁当や、旦那さんへの愛情弁当などを載せていきます。

日々のちょっとした話も書いていくので、
よろしくお願いしますっ★

サプリ米と考えよう!バーゲン会場に並んでいる人への差し入れおにぎりって何? ←参加中



今回は、ハウスウェルネスフーズさんの企画に応募します黄色い花



テーマは、

『バーゲン会場に並んでいる人への差し入れのおにぎり』


サプリ米でちゃっかり栄養補給!



バーゲンだと、やっぱり朝早くから並んでいる人が多いですよね~Oo。。( ̄¬ ̄*)

欲しいものが安く手に入るのだから、

寒くても眠くてもがんばるぞっきらきら


・・・と思っていても、何時間も並んでいると・・・ね( ̄ー ̄;


そこに差し入れのおにぎりをもらえたら、元気100倍!!アンパンマンあんぱんまん


ですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私がそこで差し入れるとしたら、



『鮭ワカメおにぎり』(ゴマ入り)



にしますGOOD


鮭は細かくほぐし、ワカメも細かく刻み、


ゴマを混ぜたごはんを海苔で巻きます。
絶対また来ようと思いますラブ




理由は、


①鮭は世代を問わずみんな大好きハート


②鮭、ワカメ、ごはんは、和の朝食の基本


 (朝食を抜いてきている人も多いハズ!)


③栄養バランスがとれている


④見た目がかわいくて食欲がわく


⑤私が好きなおにぎりだから(笑)


です好




寒さ対策としては、保温バッグに入れておいたり、


あったかいお茶も用意しておくとか!?じゃダメですかね(^▽^;)




それにしても、こんなサプライズがあったら本当に嬉しいビックリマーク


絶対また来たいと思いますきらきら




味を変えずに栄養補給!↓

お米に混ぜて炊くだけ!



人気ブログランキングへ ←ぽちっとしていただけると、すっごくうれしいですっ★