★メリーチョコレートカムパニーさんの、『ラブリーなクリスマスベア』にモニター応募★ | みうとなのはのママのブログ

みうとなのはのママのブログ

5歳と4歳の娘のママです★
下の子も幼稚園に入り、キャラ弁も2人分になりました♪
娘たちのお弁当や、旦那さんへの愛情弁当などを載せていきます。

日々のちょっとした話も書いていくので、
よろしくお願いしますっ★

★ラブリーなクリスマスベア(靴下にチョコレート菓子入り)を10名にプレゼント★ ←参加中




冬になり、寒くなると恋しくなるチョコレートハート



なんて書きましたが、私は一年中チョコレート食べてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チョコレートには、どうしてこんなに虜にさせられてしまうのでしょう・・・好





そんなチョコレートの会社である、


株式会社メリーチョコレートカムパニー さんの企画に参加させていただきます黄色い花





テーマは、


『真っ赤なかわいい靴下に入った“クリスマスベア”。


この赤い靴下にみなさんは何を詰めたいですか?』です☆




みうとなのはのママのブログ-テディベア


こちらがそのベアちゃん↑


チョ~かわいいですよねぇ~ハート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私はこの真っ赤な靴下に、家族の思い出を詰めたいと思いました好


どこか旅行に行ったときにはいっぱい写真を撮りますが、


普段の、いつもと同じ毎日だとなかなか写真を撮る機会って少ないと思います。


しかしそんな毎日にも、ビックリさせられたり、


心温まる出来事だったりがたっくさんあるんですよね~にゃ


そんな写真に残せなかった思い出を、


この靴下に詰められたらステキだな~なんて( ´艸`)


この靴下に手を入れれば、こんなこともあったな~と思い出が蘇り、


今の幸せをより幸せに感じるようになるんじゃないかな四つ葉








人気ブログランキングへ    ←ぽちっとしていただけると、とってもうれしいですっ★