★『C1000を楽しもう!今年のボーナスは何に使う?』モニターに参加★ | みうとなのはのママのブログ

みうとなのはのママのブログ

5歳と4歳の娘のママです★
下の子も幼稚園に入り、キャラ弁も2人分になりました♪
娘たちのお弁当や、旦那さんへの愛情弁当などを載せていきます。

日々のちょっとした話も書いていくので、
よろしくお願いしますっ★

C1000を楽しもう!今年のボーナスは何に使う? ←参加中



みうとなのはのママのブログ-C1000

今回は、ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの、C1000 のモニターに参加します黄色い花


お題は、『今年のボーナスは何に使う?』ですっえ゛!




我が家はなんとかボーナスをいただけるので、しっかり貯金!


・・・という強い意志があればいいのですが、


ついつい使っちゃうんですよねぇ(><;)


しかも我が家、旦那さんも私も長女も、12月生まれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さらにクリスマスも重なるもので、


主にプレゼント代となってしまうのです・・・ガクリ




まず、長女の誕生日には、ディズニーランドに行ってきますドキドキ


ディズニーキャラクターが大好きな長女、初めてのディズニーランドなので、


めいっぱい楽しんできます好




そして私が欲しいものは~、


ホームベーカリーなので、


旦那さんよろしくっ!(笑)










ハウスウェルネスフーズ


ハウスウェルネスグループさんのURLはこちら↓


URL:http://www.house-wf.co.jp/







携帯サイトもあるよ♪


モバイルサイト C1000TV







人気ブログランキングへ    ←ぽちっとしていただけると、とってもうれしいですっ★