~子供たちに本当に必要なもの~愛を繋げるプロジェクト | つながれ♡つながれ♡秘密のたからばこ

つながれ♡つながれ♡秘密のたからばこ

真に大切なことに気づきたい人へ


みうたおハッピーモチベーション♡秘密のたからばこ♡


愛を繋げるプロジェクト


みうたおハッピーモチベーション♡秘密のたからばこ♡



ある少年院に


一冊の本が届きましたキラキラ


その本を子供たちは


泣きながら回し読みしたのだそうですキラキラ





この少年たちが秘密のたからばこを読んでどんな想いで涙を流したのか…

それを想像すると

私は胸が苦しくなって泣けてきます(>_<)









もう我慢しないで泣いていいんだよ

一人ひとりが

自分を守らなければならない

孤独で寂しく冷たい社会は嫌だって!

僕たちはもっと

安心していたいんだって…




この本を読んだ後の涙は

きっともう漠然としたものなんかじゃない

何をすべきか見えてくるはずキラキラ

どこに使っていいのか

わからなかった

そんな力が湧いてくるキラキラ




だからきっと


この本は不思議な本って言われてる。



未知なる力が湧いてくる

無限大の力が湧いてくる

そんな本なんだよね!






彼らをはじめ

これからの子供たちに私たちができること

この1冊の本に詰まった
キラキラたくさんの希望キラキラを彼らに届けること




自分達の力で未来は変えられる

希望をキラキラ

本当の人の力をキラキラ

愛をキラキラ

彼らに伝えることビックリマーク






みうたおハッピーモチベーション♡秘密のたからばこ♡


頂いたお礼状


みうたおハッピーモチベーション♡秘密のたからばこ♡



たくさんのお礼状をいただいています。


これらのお礼状に感動し奮い立ち、

これからも希望の糸を

一本いっぽん紡いで繋いで

日本中に広げていきたいと思っています。




感謝します!!








みうたおハッピーモチベーション♡秘密のたからばこ♡


アメーバ最初は怖い!と思った著者さんのブログ
キラキラ 著者さんのブログ キラキラ←クリック
本を読み終わってからみると見方が変わるんだよね~これがアップ




みうたおハッピーモチベーション♡秘密のたからばこ♡







みうたおハッピーモチベーション♡秘密のたからばこ♡




キラキラ自分も何かお役に立ちたいと感じられた方はこちらへキラキラ
秘密のたからばこ 未来への扉 入り口 【佐藤和也公認】


この本には非常に少数ですがあらゆる手段を使い、著者である佐藤和也さんや私達読者に対して執拗に嫌がらせをしてくる悪質なアンチ派というものが存在します汗


知恵袋にもウキャー!

アンチの知恵袋①

アンチの知恵袋②

アンチの知恵袋③


皆さんも十分にご注意下さい


秘密のたからばこ
ここで手にしてみることができますチョキ

クローバー紀伊国屋書店
新宿本店
03-3354-5702

クローバー東京駅八重洲口
八重洲ブックセンター
03-3281-8204

クローバー<有楽町>
八重洲ブックセンター
日比谷シャンテ店
日比谷シャンテ3F
03-6206-1771

クローバー八重洲ブックセンター
恵比寿三越店
03-5423-1203

クローバー〈神保町/御茶ノ水〉
三省堂書店 
神保町本店
03-3233-3312

クローバー〈秋葉原〉
書泉ブックタワー
03-5296-0051

クローバー<高田馬場>
芳林堂書店 高田馬場駅前店
03-3208-0241

クローバー〈池袋〉
三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
03-6864-8900





みうたおハッピーモチベーション♡秘密のたからばこ♡
秘密のたからばこみーつけたっキラキラ

クローバー紀伊国屋書店
北千住マルイ店
03-3870-8571

クローバー文教堂大崎店
03-5719-6536

クローバーbook express
エキュート上野店
03-5826-5684
みうたおハッピーモチベーション♡秘密のたからばこ♡

売り切れ・在庫切れ時ありますニコニコ
確認してからお出かけを虹







みうたおハッピーモチベーション♡秘密のたからばこ♡



オンラインストアでも秘密のたからばこラブラブ


パソコン 楽天ブックス 秘密のたからばこ ページリンク

パソコンヨドバシドットコム 秘密のたからばこのページ

パソコンセブンネットショッピング 秘密のたからばこのページ

パソコンhontoネットストア 秘密のたからばこのページ

パソコンTSUTAYA ONLINE 秘密のたからばこのページ




みうたおハッピーモチベーション♡秘密のたからばこ♡






時々間違えて書いてる方もいますがこの本の正式名称は秘密のたからばこです。
ひみつのたからばこでも
秘密の宝箱でも
ひみつの宝箱でもありませんのでお間違いなく^^




著者や出版社に対する不当な誹謗中傷記事やコメントを公然と書き込む行為は、名誉毀損罪及び業務妨害罪に抵触します。


また、著作物や著作者のブログ等の内容を転載した上でバッシング記事に
誹謗中傷を書き込むなどの行為は著作権侵害となり、
さらにそのような行為は名誉毀損罪に抵触し訴えられる怖れがあります。