28才 グリーンピールなお年頃 | MIUS・LASH麻布十番よりまつ毛美容を発信!!

MIUS・LASH麻布十番よりまつ毛美容を発信!!

MIUS・LASHアイラッシュスタイリストが綴る『まつ毛』のこと。
寝ても・・・起きても、まつ毛の事を考えるアイラッシュスタイリスト。
『まつ毛脳ぅ』を書いて行きます。











こんにちは~ハート


NARIです。

28歳、サーフィン日焼け&繰り返すニキビ肌&鼻の穴は乾燥で剥ける


という、トラブル肌代表です1日本






皆様、三浦のブログは読んでいただけましたでしょうか目??




読んでない方は、今すぐ読んでくださいましaya




はっぱお店に新しく取り入れた新メニューはっぱ



『GREEN PEEL』のご紹介です。



しかも、NARIの実体験ブログでございます。







グリーンピールという、お肌の再生プログラムドキドキ





お茶っ葉のような、ハーブの粉末を、お肌にマッサージで入れ込む技術。






まずは、スチーマーでお顔全体を温めて、クレンジングをされます。

(まきさんの手は、モチモチしてて、包み込まれる様な気持ちよさにうっとりうふん







ハイ手






気持ちいいのはここまでDASH!束の間の幸せです。






ここから、ハーブを入れ込みます。。。。ぽっ





MIUS・LASHアイリストの『まつ毛脳ぅ☆』

が!!皮膚内にハーブが入り込むと、い、い、いたい~痛い



中に入ると、ハーブがニードル状に変化するんですかみなりカミナリ

(桃の毛みたいな感じのチクチクですもも④




痛みに個人差はありますが、私個人は、ガラスの破片を顔に練り込まれているような





もう、人生で1番痛いんじゃないかという位の感じで顔文字



右手でスタッフの手を握り潰し、左手で、まきさんの手首をつかみながら…





ぎゃーぎゃー 叫んでました。

(毒素が溜まりまくっていたので、こんな痛かったみたいです汗



終わった直後は、顔が熱くほてっていて、その日は触るのも痛いひりひり





もう、2度とできない!やらない!やだ~!!









って思っていたのですがにひひ





次の日、その次の日、、、、その次の日、、、





えぇぇぇぇ???





びっくりする位、お肌が変わっていく~あせる





まずは、ほっぺ&フェイスラインが、みるみる茶色に変化。






茶色ですよ?←本当にこの色!!






まるで安田大サーカスのヒロくんビックリマーク








            ET20060607154648431L1 jpg MIUS・LASHアイリストの『まつ毛脳ぅ☆』




そして、3日を過ぎると、茶色くなった部分が、どんどん浮いてきて~






脱皮が始まりますぱっく






ほっぺが剥け、フェイスラインの皮がペロっと剥けてるのが見えますか?



       




MIUS・LASHアイリストの『まつ毛脳ぅ☆』




でも、剥いちゃだめよ!と言われてるので、顔から、剥けかけの皮を放置したまま叫び




マスクをして過ごしました。

(5日間は、お化粧禁止だったのですが、むしろ楽でした♪)





そして運命のはっぱ5Days終了はっぱの日…






茶色というか、黒に近い皮が剥けかけの顔で出社パックおはよ





スタッフに 『ナリちゃん目。 えっビックリマークすごあせるうーわビックリマーク





という反応を頂き、ました魂aya








そして…その日の営業終了後


       


はっぱ5Days アフターケアはっぱ






の、お時間がやって参りました。





また、痛いことされる~ひぃー と、ビビってましたが、意外と痛くもなくひらめき電球



マッサージをしてもらい、いつの間にか、残った皮も奇麗に取り去られ、




ケアが終了はーと 2




マキさん 『おお~ビックリマークん~?おおおお~ラブラブ!アップ









スタッフ『あ!白くなったね~!トーンが上がった~キラキラ



マキさん『フェイスラインがつるつるになってるよ~Wハート



ナリ『あ!本当!すごい!!あれ!つるつる心




39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!!




長年悩まされた、あご下のブツブツが、な~いビックリマークビックリマーク

地黒肌が白くなってる~ビックリマーク(くすみが消えた??)



ニキビ跡の赤みもうすくなった目



ニキビ跡の凹凸が、なだらかになってるビックリマーク






死ぬほど感激ですおうおうびっくり




嬉しくて、ずっとフェイスラインをなでなで~ayaキュン




あの痛み、死ぬかと思う8分間(ハーブ入れ込む時間)だったけど…




今月、2回目やります~seiはーい



(年齢÷10=2.8なので、約3回やります。)









肌質改善に、100万円は、かけてきた…いや、捨ててきた人生




どれも効果が見られず、なかば諦めていた、自分のお肌…なき




肌荒れを気にして、ひきこもり生活もしました…なき




彼氏にも、頑なにすっぴんを見せなかった私の人生…なき






なんだか、希望が見えてきたかも~♥akn♥きらきら


また今月のGREEN PEEL写真付きカメラでアップします。



たのしみ~っheart+kira*