リボン。こちらのピアノは、売約済みとなりました。リボン。

おんぷ現在の渋谷店の店頭商品一覧はクリックコチラ 

 

こんにちは。

三浦ピアノ 渋谷便りです音譜

 

ヤマハのW-104が入荷です!

高さ121cm、間口150cm、奥行62cm、1976年製です。

 

外装化粧材はミンディ艶出し仕上げ。

オレンジカラーがお部屋を明るくしてくれそうですniko♪o

 

 

木目がきれいに揃ってますね~ルンルン

美しいです!お願いキラキラ

 


 

 

普段はのぞき込みでもしない限り、目につかないであろう下前板も…

ペダル周りの(前土台といいます)化粧板も、木目の出方にこだわっていますね。

 

足元には、さりげなく金色の袴をはいています。

おしゃれさんですね。

脚が引っ込んでいるデザインなので、スッキリとした印象きら

 

弾いてみた感想です。

キリッと通った音で、良く鳴りますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

華やかな音色が豊かに響くので、見た目(121cmクラス)以上の迫力を感じられるのではないでしょうか乙女のトキメキ

 

見た目も音色も、弾き手を元気にしてくれそうな煌びやかなピアノです。

ぜひ、ご試弾くださいピアノ

 

皆様のご来店をお待ちいたしておりますniko♪pink

 

MiuraPiano・・・read more・・・MiuraPiano

niko♪blue木目のピアノをお探しならこちらもいかがでしょうか?リンク→brヤマハW-110BB