Debut de Fiore♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
今日ゎ、『Debut de Fiore』の撮影でしたハート

$三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00383.jpg

ヘアメイクの、日出樹さん、

髪の色が、シルバーになってた音譜

かなりのイメチェンひらめき電球

似合ってたょっ(o^-')GOOD

ゎたしも何かイメチェンしたぃなぁアップ



今日のランチゎ、みんな同じメニュ~ラブラブ

$三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00389.jpg

カキフライ定食にしました割り箸音譜

久々食べたカキフライ音譜

大きくて、めちゃくちゃぉぃしかったぁアップ



午後も順調に終ゎり、撮影終了~~キラキラ

みなさん、ぉ疲れ様でしたドキドキ

$三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00393.jpg

で、ジャケット2つも頂ぃちゃぃましたラブラブ

ちょうど、この時期、

羽織りものに困ってぃたので、

とっても、ぅれしかったアップ

ぃつも、ぁりがとぅござぃます赤ばら (*^キスマーク^*)



mah口紅