アイパッドでマンガ読むよりもキンドルですな。
充電を気にしなくていいし、こちらのほうが腕が疲れません。

Kindle Paperwhite/Amazon.co.jp

¥7,980
Amazon.co.jp

安いでしょ。

Kindle Fire HD 16GB/Amazon.co.jp

¥15,800
Amazon.co.jp

私はこちらを買いました。
ただ、初めに買ったキンドル本は

「魁 男塾!」ですけど。

$アルマダ社長の本音











ですけど。って今、書いてて思い出したんですけど、

最近 フェイスブックで

「・・・ですけど何か。」
とか

「・・・の件」
とか見かけますけど、あれ腹立ちますわ。


ですけど何か、ってお前が
わざわざ文字打って、写真撮ってアップしてんのに 
何か?
じゃないやろ、って思います。

軽いニュアンスで

なんだけど何か文句あるのか?

って、言いたいわけですよね。

ま、こういう書き方するやつは
100パーセントwとか使ってる人ですw ←これこれ  これやがな!

現実の世界では 超人がいい部類の人間が
なんでこういう2ch用語に染まるのか。

性格のいい人ほど、実は裏表が激しくて
どす黒いのに惹かれて2ch見てるんでしょうな。

私みたいに好きなこと言ってたらストレスたまらないからあんなの見ないですよ。

そんな暇あったらFPSゲーム(注1)やったらいいのに。

話を戻します。

何か?
って書かれて
なにてめーごときが、そんなエラそうなんだよ
と、イラッときましてですね
「いやいやいや、そんなにあんたに関心ないから。」
ってコメント残したら、ささっと私のコメントだけ削除されたんですよ。

フェイスブックってのは
いや、ソーシャルネット上は、社会的地位も何も関係ないフラットな世界ですね。

そりゃそれでいいんですけども、削除されたのはちょっぴり心が酸っぱかったです。



(注1)FSP とは、 ゲームの種類。どんどん一人称視点から敵を撃ち殺していくゲーム。
サバゲーマニア、軍事オタク、あと毎日部下を撃ち殺したい衝動に駆られる経営者を中心に愛好家が多い。
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア/スクウェア・エニックス

¥2,940
Amazon.co.jp

コールオブデューティモダン・ウォーフェア2(吹き替え版)(廉価版)/スクウェア・エニックス

¥2,940
Amazon.co.jp

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(吹き替え版)(廉価版)【CEROレーティング.../スクウェア・エニックス

¥3,990
Amazon.co.jp


岩田さんと武知!そろそろ入隊のお時間ですよ。