私の同級生にも商売人がおります。

その商売人に子供が出来たッって言うもんですから
ささやかなお祝いをしたんですけども
なんだか、違和感があります。

小学生ん時から、お互い知っておるわけですから。

独身の私は少し寂しくもあり、嬉しくもあり。



中学受験の為に通った浜学園。
その行き帰りに、エロ漫画を教えてあげたのは私です。
大人になって北新地を教えてくれたのは彼ですけども。

Hな漫画に、心ときめかせた小学生だった我々も
北新地では、商売の事とか話すわけです。

で、二人で出た結論。

「今、うまくいっているのは、たまたま。大事なのは運。」


そんな彼に、私は
「なんか面白い漫画、教えて。」
そうお願いしたら教えてくれました。

「絶対、好きやで。」

シグルイ 全15巻 完結セット (チャンピオンREDコミックス)/山口 貴由

¥8,674
Amazon.co.jp

持つべきものは、好みをしっている友であります。


殺し屋1が好きな人
グラップラーバキが好きな人。
この漫画、絶対 買いです。


同じ原作で























腕~駿河城御前試合~ 1 (SPコミックス)/森 秀樹

¥650
Amazon.co.jp

腕~駿河城御前試合~ 2 (SPコミックス)/森 秀樹

¥650
Amazon.co.jp

腕~駿河城御前試合~ 3 (SPコミックス)/森 秀樹

¥650
Amazon.co.jp

腕~駿河城御前試合 4 (SPコミックス)/森 秀樹

¥650
Amazon.co.jp