【料理番組】ライブクッキング番組に出演しました! | 三浦ユークが行く!Powered by Ameba

【料理番組】ライブクッキング番組に出演しました!

どうも、俳優・マジシャン・盛りつけ研究家の三浦ユークです。

先日ゲスト出演させて頂きました、スペイン料理研究家・加瀬まなみさんが配信しておりますライブクッキング番組の録画版がアップされましたよー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

リアルタイムでご覧いただきました方!ありがとうございます。わたし、ちょ、ちょっと飲み過ぎてしまいましたね…(ノ∀`;)

見逃した方!是非チェックしてみて下さいね!

【番組の楽しみ方】
なかなか料理が始まらない料理番組。大人たちが料理通じて楽しんでいる姿を楽しんでくれたらと思います!1時間番組と少し長めですので、お酒なんかを飲みつつ、食事をしつつ観ていただけたらと(*・∀-*)ノ

わたくし、マジックも披露してますよー。

【バルmiil.TV】vol.4 録画版
12/20(火)21:00〜22:00

今回作らせていただいたレシピは、スパークリングに合うXmasおつまみ!

{79381280-EC08-4985-B96A-FB74B0F61935}

【ピリッと!ハニークリームチーズ〜赤鼻のハリネズミ〜】

クリームチーズの爽やかでねっとりした感じが、ハチミツの濃厚な甘み、アーモンド&クラッカーの芳ばしさとナイスバランス。アクセントの黒胡椒がピリッとしめてくれます。


{D87338D8-B08F-4EAC-9CF3-8CA3C1818442}


可愛い顔して大人味(*≧艸≦)。


{03E33E6C-4469-49F6-AF88-1ED283CC33A7}

ホームパーティーなんかでウェルカムドリンクと一緒にお出しすると盛り上がるんじゃないんでしょうか!


【バルmiil.TV】vol.4 録画版
12/20(火)21:00〜22:00



=-=-=-=-=-=-=-=