7月27日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

午前中はほんの少し雨がぱらついておりましたが

すぐに止んでくれて♪

穏やかなお天気の三浦半島ライド♪

楽しんでくださいました!



こちらの女子♪

弱虫ペダルを見て影響されて

乗ってみたい!!

ということで、来店♪


もうすぐドラマもスタートしますし(^^♪

9月には映画も上映されるし♪

ペダルファン♪

本当に大歓迎です~(*´▽`*)


お二人とも初ロードだったので

乗り方や注意事項を案内して出発!


最初の難関

亜美ちゃん坂は

とってもきつかったようですが

頑張って走って


三崎でまぐろ丼を食べて(^^♪

短時間ライド♪

楽しんでくださいました!


「地元の方にこの先に灯台があるから行ってみなよ~」

と、言われたそうで♪

行ってみたのですが、途中で迷ってしまったそうです(>_<)


場所を聞いたら

剱崎灯台でした(^^♪


剱崎灯台は行くまでの農道も

灯台から見る景色も本当にすばらしいのです。


今日はたどり着けなかったけど

次回は行きましょうね♪



そして

こちらのお客様♪

先週もお越しいただいて♪

二度目の来店です(#^^#)


奥さまの影響でロードバイクに乗ってみたい!

ということで、先週お越しいただいて♪


短時間ライドだったのですが

戻ってからもツールドフランスの話で

大変盛り上がってしまい♪

私もとっても楽しい時間を過ごすことができました(#^^#)


今日は早い時間からお越しくださって

江の島に向けて出発です~!


国道134号線を走って

無事に江の島に到着~♪


そして

さらに鎌倉の大仏さまにも行ってきて♪

帰りはニャンコスポットへも立ち寄って♪


走行距離約60㎞

湘南ライド♪

楽しんでくださいました!


また、お写真はないのですが

旅行で三浦にお越しくださっていた方が

クロスバイクで観音崎方面へ行かれたお客様もいらっしゃいました♪


本日もありがとうございました!!