2月20日のお客様~ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も!

少し恥ずかしがり屋さんなペダル女子♡

お越しいただきました~



金田廻りで城ケ島へ!

行く予定でしたが・・・


気が付いたら三崎へ(笑)


そして


黒崎のニャンコスポットへ行って

ねこちゃんと遊んで


帰り道は迷ってしまい

畑のなかを通って

三浦海岸へ

無事に帰着しました~


今日はぐっすりお休みくださいね(^^♪


ありがとうございました(^O^)/