2月15日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

2月にしては珍しいくらい温暖な三浦半島へ

本日も元気にサイクリング♪

ありがとうございました~



まずは、こちらの男子!

初ロード!!

ロードバイクの購入も検討しているとかで

まずは乗らないと!!

ということで

金田廻りで剱崎灯台へ!!

行く予定でしたが

気が付いたら通り過ぎてしまい三崎(笑)


そのまま城ケ島のしぶき亭へ


「登りがきつかったけど楽しかった!」


と(^^♪

元気に戻ってきました~



そして、こちらのグループ!

城ケ島の手前でパンクをしてしまいましたが(>_<)

走っていたローディーの方に助けていただき

(本当にありがとうございました!!)

サイクリング再開!!!


「また来ます!!」


と、笑顔で帰られました(^^♪


お待ちいたしておりますよ~♪



そして、こちらのカップルは

電動クロスバイクで

まずは津久井浜のブロートバウムで

コロッケパンを買って( *´艸`)


剱崎灯台を通過して三崎へ向かって

お店に入って休むことなく

ひたすら走ってきました~( *´艸`)


サイクリングそのものを楽しんでくださって

嬉しいです(^^♪



こちらの女子♡

初ロード!


三崎でご飯を食べ

帰り道迷いながらでしたが

無事帰着!!


最初は緊張気味で出発したのですが

笑顔で戻ってきたので(^^♪

私も嬉しかったです(*´▽`*)


次回はレイヤーさんで!!

いらしてくださいね~



そして、こちらの美男美女カップル♡

電動クロスバイクで金田廻りで城ケ島のしぶき亭へ!


城ケ島公園の水仙を見て

黒崎のにゃんこスポットでねこちゃんといっぱい遊んで( *´艸`)

写真もいっぱい撮って( *´艸`)

サンセットもみて( *´艸`)

めいっぱい!!

三浦を感じて

満喫してくださいました(^^♪


「また必ず来ます!」

と(^^♪


再会を楽しみにしております(*´▽`*)



そして、こちらは地元の初々しいカップル♡

彼女さんはリドレーのロードバイクの購入を検討しているとか( *´艸`)


じゃー

まずは乗ってみないと!!


ということで

彼に教えてもらいながら

金田の坂を登って宮川公園へ


短時間でしたが

めいいっぱい楽しんでくださいました~


今日は午後から風も出てきて

サイクリングをするには少し大変だったと思いますが

みなさん

楽しく

無事に

帰着してくれて

本当によかったです(^^♪


ありがとうございました!!!