患者様の声 産後の骨盤矯正 | 新小岩・三浦カイロ症例ブログ

新小岩・三浦カイロ症例ブログ

日々の症例や出来事をマイペースに。今度は更新忘れないようにしないと…


出産後、階段の上り下りに違和感があり、ヒザに痛みがでたので、産後3ヶ月目にこちらの整体院で施術を受けました。
原因は骨盤のゆがみからくるものでした。
施術後1~2回はあまり変化がみられず、本当によくなっているのか半信半疑でしたが、院長の継続が大切だという言葉を信じて通い続けました。
ゆがみが治り、体調を整えた今、二人目を妊娠中です。産後またお世話になりますので、先生よろしくお願い致します。
※施術効果には個人差があります。

産後の骨盤矯正でお越しのA・Tさん、骨盤のゆがみから膝の痛みがあり、検査は初回Ⅲ(腰椎の問題)、3回目にⅡ(仙腸関節の問題)に移行し膝の痛みもなくなりました。
お二人目を出産されたあとの不調もお任せください。