{A679949D-5240-4C76-9414-4EF11065B5D7}

大阪に帰ってきたよー!

久しぶりのおもちゃで喜んで遊ぶ赤ちゃん。

特にお気に入りは
ぬいぐるみワンちゃん


気に入ってくれたのはいいけど、

とにかく毛をむしる...!



ずっと


ずっと



永遠に



むしっています。




そして天使の笑顔。



うーん、、


実家のももちゃん(犬)もウーと怒って
いつも距離を保っているわけです。


赤ちゃんは好きでしかたなくてコミニケーション取りたいんだけど、
まだ  
こうすると相手は痛い!
ってわからないんだよね..



ダメだよ!っていつ頃の月齢から
わかってくれるのかなあ?むむ





昨日のクイズの答えは

私が聞いた事あったのは、
「花沢さん」でした!

そう、カツオくんのフィアンセ?の!
あんな濃いキャラが原作にはいないなんて、、!



でも、
穴子さん
他のカツオくんの女の子友達
などなども
いないんですね⁈!

教えてくれてありがとうございます!!

広がる雑学..!!!!





では今日も雑学クイズ!

犬には
○○味の味覚がない。

さて、なんでしょう⁇あしあと