{3CECD271-6372-4BF3-BF95-D99CB25CECF0:01}


東京で収録があって、
いま大阪に帰ってるよ!


今朝は実家で地震で飛び起きました、びっくりした。


でも、震度の小さな地震は、
怪我する人さえいなければ、

日ごろの備えを見直すいい機会にもなるよね。



防災バッグ、作っておこうっと。

みんなもぜひ>_<




この前の俳句!


息白く
赤らむ頬と
梅の花


「と」を直したほうが、
雰囲気がある!!

というご指摘をうけまして

息白く
赤らむ頬に
梅の花


に変えました!

ただの並列より、
にの方がいいね!

助詞ひとつで雰囲気が変わりますね(^O^)


いろんなご指摘
ありがとうございました!引き続き初心者に教えてください(*^_^*)


いままた作った!



頬赤く
寝る子を揺らす
○○○○○○


さて、
○には何が入るでしょう⁇


ヒントは、私たちがいまいる場所です(^O^)