photo:01



お寿司やさんで生いくらが食べられる季節に(o^^o)弾力ぷっちぷち!


ナニワ金融道シリーズがずっと大好きで、今は極悪がんぼやナニワ銭道を読んでいます(^^)カバチタレ!や特上カバチなどドラマ化された作品も沢山!


法律知識や、抜け穴など
法律の使い方を楽しんで知ることができ、
時には深く考えさせられます。

出てくる登場人物には、壮絶すぎるほど、人間の弱さが見事に描かれています..!

全部、青木裕二さんやそのプロダクションさん、
田島隆さん、東風孝広さんが関わった作品だよ!とっても個性のある絵柄ですぐわかります(^-^)/

本当に有名なシリーズですが、まだ読んでいない方はぜひ..( ´ ▽ ` )ノ

photo:02