人気のある焼肉☆うしごろ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

人気のある焼肉☆うしごろ

星人気のある焼肉☆うしごろ

西麻布本店のうしごろへ

肉寿司好き女子(笑)
親知らずを抜いてから、お粥ベースだったので嬉しかったルンルンまだ違和感あるけど、お肉が食べれるようになりました乙女のトキメキ

タンやスープも美味しかったぁ!!うしごろ&よろにくは最近店舗が増えてきてるんですよねおねがい気になってたから行けて良かったですウインク

焼肉の前はGACKTさんのライブへ行ってきました!今日がお誕生日だそうですバースデーケーキおめでとうございますシャンパン

ほな、まりるれろ〜星星星