2012-04-13

皆さまにご報告

テーマ:ブログ

ごぶさたしておりました、皇成です!



半年ぶりのブログ更新となってしまいましたあせる



さて、報道などでもありましたように、



先日12日、新しい生命が誕生し、



この度、父親となりましたニコニコ




まず第一に、出産後も母子ともに元気いっぱいであることに



ほっと、胸をなでおろしました。



そして、



赤ちゃんの、小さな生命の誕生にはすごく感動させられました。



これまで見守ってくださったすべての方々に、



「ありがとうございます!」



と、深く感謝しています。




今後は気持ちを新たに、父親として今まで以上に仕事に励み、



がんばっていきますので、



あたたかい応援、どうぞよろしくお願いいたします!!



三浦皇成


いいね!した人  |  コメント(461)  |  リブログ(0)

三浦皇成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

461 ■頑張れ。

リハビリ、大変だと思うけど、頑張って下さい。

皇成君の家族、ファンのみんな、元気な姿でターフに戻ってくるのを待ってます。

一人じゃないぞ。

頑張れ。

460 ■退院おめでとうございます!

本日、25日に退院されたとの事、とても嬉しく思います。
これからは、復帰に向けての本格的なリハビリが始まるのでしょう。
来年、早い時期に復帰のご報告が聞けると信じてその時を楽しみに待っています。
頑張れっ、皇成くん!!

459 ■Happy Birthday !!

皇成くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!
今回は、病院で迎えていらっしゃるのでしょうか。
皇成くんご自身もファンの方たちも、とても悔しくて残念に思っている事でしょう。
来年のお誕生日には、完全復帰して活躍されている事を心よりお祈りしております。
どうぞ無理はなさらず、完治に向けてリハビリを続けて下さいね。

458 ■お互い頑張りましょう。

コメント遅くなってスミマセン。

僕も皇成君程ではないんですけど、とある病気でリハビリ中です。

お互い頑張りましょう。62275

元気でターフに帰って来てください。

457 ■リハビリ頑張って下さい。

今月末に退院されることを知って、少しホッとしました。
しかしながら、やっと松葉杖で歩けるところなんですね。
いかに重傷であったかを思うと、可哀想で本当に胸が痛みます。
どうぞ、来年の復帰を目指してリハビリ頑張って下さいね。
ターフで騎乗する皇成くんの姿を、ずっと心待ちにしています。

456 ■無題

皇成くん、負けちゃダメだよ。
がんばれー
岩田ジョッキーのように
中を割って強引に抜けて来る騎乗が大好きです。
このさきにGⅠ勝利が待ってますよー!
早く瞬発力まんまの騎乗を見せて下さい。

455 ■無理なく頑張って

ネットニュースで大変な怪我をした事を知りました。

生きててくれてよかった。

リハビリ辛いと思いますが応援してます!

454 ■1日も早い復帰を願って。

しばらくの間、皇成くんの騎乗姿が見られないのはとても寂しいです。

今は、身体をしっかりと治す事に専念して下さいね。
1日も早い復帰を心よりお祈りしています。

453 ■頑張れ

皇成くん、リハビリ頑張って下さいね。!

復帰まで長期離脱の事まだ若いのですから焦らず完全に治してターフに戻って来て下さい。10

元気な姿を必ず見れる事信じて待ってます。!

452 ■待ってます

リハビリ無理せず焦らずがんばってください!
ファンのみんなにまた元気な姿をみせてください。
お大事に。

451 ■おめでとうございます‼️

函館2歳ステークス、コースレコード勝利おめでとうございます‼️
レヴァンテライオン号、ゲートも良かったし最後まで強かったですね~。

次は、GI勝利を。
いつも応援していま~す✌️

450 ■函館2歳S!☆*☆♪

皇成くん&レヴァンテライオン号
おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪
コースレコードVも凄い!
強かった!の一言ですね!( =^ω^)✌
函館から札幌へ
ますますの、活躍を期待しています!
頑張れ皇成!(*゚▽゚)ノ

449 ■応援しています!

いつも応援しています! とてもお忙しいと思いますが、いつかブログを再開していただけたら嬉しいです。お身体にはどうぞ気をつけてくださいね。

448 ■無題

今週もお仕事お疲れ様でした~
ケガが無くて何よりでした!

447 ■新馬戦連勝‼︎

皇成くん、約2か月の東京開催お疲れ様でした。
土曜日の5レースと6レースの新馬戦、連勝おめでとうございます‼︎
この日は、競馬場へ応援に行っていました。
目の前で最高のパフォーマンスを見せて頂き、興奮状態もMAXに。
フィビュラちゃん、とってもかわいかったぁ~。
これからが楽しみな2頭ですね。
今年もあと1か月となりましたが、怪我には充分気を付けて、最後まで駆け抜けて下さい。
ずっと応援しています。

446 ■勝ち星☆!

皇成くん、お疲れさまでした!

木更津特別9Rイントロダクションおめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

ゴール前差しきっての勝利!
昇級戦ても強かったですね!\(*⌒0⌒)b♪

次週は3日間開催となります体調管理を万全にして勝ち星を獲りに行って下さい!q(*・ω・*)pファイト!

応援してます!(⌒0⌒)/~~


445 ■勝ち星☆☆!

皇成くん、お疲れさまでした!

エクシードリミッツ&オデュッセウスおめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

夏競馬も終わり来週からは秋競馬が始まります!ここでもう一段ギアをあげて最高のパフォーマンスをお願いします!q(*・ω・*)pファイト!

若手騎手のリーダーとしてこれからも頑張って下さい!応援しています!\(*⌒0⌒)b♪


444 ■祝 4勝 !!

皇成くん、4勝おめでとうございます!!
15日に続いての快挙に、喜びもひとしおです。
キーンランドカップでは、ローブティサージュ号がすんなりゲートに入ってくれてホッとしました。
結果は7着でしたが、道中引っかかる事もなく、彼女の力を遺憾なく発揮出来たのではないかと思います。
次週で、北海道シリーズも終わりですね。
最終週も好調キープで、更なるご活躍を期待しています。

443 ■4勝おめでとうございます!

皇成くん、土、日のレースお疲れ様でした。
土曜日の2R、3R、4Rの連勝を含む4勝おめでとうございます!
久々、歓喜に震えました。
エルムステークスのエーシンモアオバー号も頑張りましたね。
勝って欲しかったですが、9歳であの走りは立派でした。
今年の夏は、北海道もかなり暑いようですね。体力の消耗も、想像以上にあったのではないでしょうか。
身体のケアを充分にして、次レースも頑張って下さいね。

442 ■おめでとさん。

最近調子悪いやん
早くG1獲ろうや!

441 ■2勝、おめでとうございます!

皇成くん、今週もお疲れ様でした。

先週に引き続き、今週も東京競馬場へ応援に行くつもりでしたが、体調不良のため泣く泣く断念。残念ながら、テレビの前での応援となりました。

今日は、リリカルホワイト号とオツウ号での勝利、おめでとうございます!

リリカルホワイト号は、中団よりやや前の好位置をずっとキープしたまま直線コースへと入って行けましたね。
その後、前がスッと空いたところを上手く外へ出して一気に突き抜けての勝利!!
一番人気に押されていただけにホッとしました。

オツウ号は、最高に上手くゲートを出てくれましたね。
後半よりやや手前から3番手の位置に付けて、最後の直線でもへこたれること無くしっかり走ってくれました。
9番人気だっただけに、この勝利は嬉しさ倍増でした。

来週からは、函館騎乗でしょうか。
しばらくはテレビでの応援になりますが、秋にはまた東京競馬場へ応援に行こうと思います。

今年も函館リーディング目指して頑張って下さいね!!

440 ■勝ち星☆☆!

皇成くん、お疲れさまでした!

リリカルホワイトちゃん&オツウ嬢おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

此のところ勝ち切れないレースが続いていたのでホッとしましたよ!

439 ■オークス、好騎乗でした!!

皇成くん、土日お疲れ様でした。

今月は、4回ほど東京競馬場へ応援に行きました。
16日と23日は、ウィナーズサークルでお目に掛かれなかったのがとても残念でした。
惜しい2着が、観ていて凄く悔しかったです。

でも昨日のオークスは、アースライズ号も皇成くんも凄かった!!
13番人気で4着まで持って来れたのは、流石です!!
素晴らしいレースぶりだったと思います。

これからも、好騎乗期待しています。
怪我には充分気を付けて、頑張って下さいね。

438 ■東京競馬場にて

皇成君、こんばんは。

先日16、17日と初めて東京競馬場へ行きましたよ~♪

京王杯スプリングCのパドックで
『皇成ガンバレ~』って声援したのは私です。
皇成君、コクっと頷いてくれましたね(笑)

有難うございました。

日曜日も皇成君を軸に馬券買って応援しました!

北海道なので、あまり行けませんが、
札幌や函館に来ましたら、行ってまた応援します!

今後とも頑張って下さい!
絶対!GⅠ勝って下さい!

437 ■勝ち星☆☆☆!

皇成くん、お疲れさまでした!

タイセイストーム、ユッコ&レッドカノーヴァおめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

人気馬に沢山乗れてる今だからこそ一つでも多くの勝ち星を上げ☆年間百勝☆目指し頑張って下さいね!q(*・ω・*)pファイト!

12日はお嬢ちゃんの3歳のお誕生日ですね!おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪
ママ、パパどっち似なのかな?おしゃまな姿が目に浮かびます!(*^O^*)

皐月賞はベルラップとのコンビですね!応援しています!(´p・ω・q`)♪、





436 ■勝ち星☆☆!

皇成くん、お疲れさまでした!

ユウユウ&オトメチャンおめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪

ダービー卿CT(G3)クラリティシチー惜しかったですね!ヽ(;´ω`)ノ~クヤシイ~
でもチャンスはすぐ来そうですね!

後藤騎手の引退セレモニーはファンから愛されたゴッティらしくとてもあったかくて騎手仲間からの胴上げは恥ずかしくて苦笑いしながら天国から見てたんじゃないかな(合掌)








435 ■お疲れ様でした‼︎

皇成くん、UAEダービーお疲れ様でした。
海外でのレース、初めて走るコース、日本とは全く違うダートと、多くのハンデを背負ってのレース。
しかも、他の馬がぶつかってくるアクシデントまで。
その中で、ディアドムスくんはよく頑張ってくれたと思います。

今回、7頭もの日本馬が出走したにもかかわらず、日本人騎手は2人だけ。
その2人に皇成くんが入っていた事が、何よりも嬉しかったです。
なかなか騎乗出来ない海外でのレースは、皇成くんにとって貴重な経験となった事でしょうね。

私は、皇成くんの騎乗フォームが大好きです。
最高にカッコいいと思っています‼︎
中には、馬が可哀想だと思うほどの荒々しく汚ないフォームの騎手もいますよね。
ゴール手前から、思い切り身体を上下させたりして。
ああいう光景を目にしますと、勝てばいいってもんじゃないよなぁと思ってしまいます。
(ど素人が偉そうに済みません。)

今回の経験を活かし、さらに上を目指して前進して行って下さいね。
ずっと、ずっと応援しています。

434 ■ありがとう!

皇成くん、お疲れさまでした!

中山牝馬Sでラストランとなったアイスフォーリスお疲れさまでした!
有終の美とはいかなかったけど強い2着に頑張ったね!と讃えたいと思いました!(*^▽^)/★*☆♪

これからも一鞍入魂!で頑張って下さい!
応援しています!q(*・ω・*)pファイト!


q(*・ω・*)pファイト!




433 ■勝ち星☆☆!

皇成くん、お疲れさまでした!

ヴェアリアスサマー&アンヴェイルドおめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

今週の2着6回は凄かったですね!(*≧∇≦)ノ
でも勝ちきれなかったのは悔しいと言うか残念!あと一パンチ☆GETですね!

後藤騎手の分まで頑張って下さい!q(*・ω・*)pファイト!





432 ■無題

三浦騎手、ゴッティーの乗り替わりでダイワレジェンド勝たせてくれてありがとう。

431 ■一生忘れられないレース

3/1 中山9R ダイワレジェンド。
後藤騎手が騎乗予定だったダイワレジェンドでの勝利おめでとうございます。
三浦騎手が喪章を握ってゴールしたのが切なく、そして嬉しかったです。涙が溢れました。
一生忘れられないレースになりました。
これからも三浦騎手、後藤騎手、2人とも大好きです。

430 ■無題

子供うまれたんですね!!おめでとうございます。
後藤さんの代わりに勝っていただいてありがとうございました。
泣けるくらい嬉しかったです。
これからも頑張ってください。
心から応援させてもらいます。

429 ■ダイワレジェンド

皇成くん、今週もお疲れ様でした。

今日の9R富里特別。
乗り替りのダイワレジェンドで喪章を握りしめながら1着でゴールを駆け抜けた姿を見て、涙を抑えることが出来ませんでした。

『何故?』、『どうして?』
そんな言葉しか出て来ません。
まだ、現実を受け入れられないでいます。
おそらく皇成くんも、同じ気持ちではないでしょうか。

以前に後藤騎手のfacebookで、入院中にお見舞いに行かれた皇成くんが一緒に写っている写真を目にしました。
それ以降、後藤騎手のfacebookを毎日見るようになりました。

復帰祝いでケーキを切っている写真や、大晦日に一緒に仲良く蕎麦打ちをされている写真。
プライベトでもとても仲良くされているのを知って、後藤騎手も応援するようになりました。

それなのに、本当に残念でなりません。
これからは、後藤騎手の分まで頑張って下さい。
そしてこれからの競馬界を、皇成くんの力で盛り上げていって下さいね。

くれぐれも怪我には気を付けて。

428 ■追悼後藤騎手!

皇成くん、お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!

いつもとは違う今週の競馬は皇成くんにとってさぞ辛かったのでは…(´;ω;`)

ダイワレジェンドと喪章を握ってのVゴールは涙があふれました!
きっと後藤騎手もニコニコ笑顔で喜んでいると思います!本当にありがとうございました!

これからも精進して素敵な騎手になって下さいね!q(*・ω・*)pファイト!




427 ■ありがとう

後藤騎手の死。
本当に悲しいです。

ゴッティーのかわりに、勝ってくれてありがとう。

426 ■祝500勝達成!

皇成くん、お疲れさまでした!

サトノアルバトロスでのJRA通算500勝達成おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

デビューから今日まで積み重ねた努力の賜物ですね!(*≧∇≦)ノ

これからは外国人騎手も参戦しますます厳しい競馬になると思いますが~スマイル皇成~で頑張って下さい!q(*・ω・*)pファイト!

いつも応援しています!( =^ω^)ファイト!


425 ■祝 500勝!!

皇成くん、500勝おめでとうございます!!
12Rのサトノアルバトロスで必ず勝ってくれると信じて、今週も東京競馬場まで応援に行きました。
そして、見事決めてくれました!
今日は4Rのエイブルボス、おめでとうございます!
記念すべき500勝も、皇成くんにとっては1鞍1鞍の積み重ねの通過点でしかないのでしょうね。
あっさりと今日は501勝目、この調子でこれからも勝ち続けて下さい。
来週からの中山も、好騎乗を期待しています。

424 ■銀蹄ステークス勝利!!

アンズチャン、おめでとうございます!
後方2頭目から、直線一気に抜け出してからの豪快な末脚には驚嘆しました。
最高のパフォーマンスだったと思います。
今日は、東京競馬場まで応援に行きました。
素晴らしいレースを見る事が出来て、行った甲斐がありました!
次にメインレースを控えていらっしゃったのに、サインまでしていただきありがとうございました。
明日も怪我に気を付けて頑張って下さい!

423 ■おめでとうございます‼︎

はじめてコメントさせていただきます。4年ほど前から、皇成クンの応援をしている一ファンです。
根岸ステークスおめでとうございます‼︎
いいスタートが切れて、最初は中団よりやや前の好位置でしたのに、徐々に下がって行った時はちょっとヒヤヒヤしました。
最後の直線で、一気に馬群から抜け出た時は、感動に震えました。
もう、後は狂喜乱舞です‼︎
次のフェブラリーステークスも頑張って下さいね。
これからもずっと応援しています。

422 ■勝ち星☆!

皇成くん、お疲れさまでした!

根岸S~エアハリファ初重賞Wでおめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

ゴール前の差しきりは最高のパフォーマンスでしたね!( =^ω^)
フェブラリーSが楽しみになりました!q(*・ω・*)pファイト!

馬を信じて自分を信じる!

8年目の皇成くんに期待していますよ!
頑張って!(´p・ω・q`)♪




421 ■勝ち星☆!

新年明けましておめでとうございます!

皇成くん、鹿戸先生初勝利おめでとうございました!(*^▽^)/★*☆♪

エグランティーナ~ありがとう!( =^ω^)

今年も怪我なく目標に向かって頑張って下さいね!q(*・ω・*)pファイト!

応援しています!

420 ■明けましたよ!

初めてのお正月3人で迎えてるのかな?
今年も頑張って応援しますね!

419 ■今年もありがとうございます

久々にブログみました!2014年もあと数時間!紅白見ながら金杯気になってます!赤ちゃんも成長中ですね!おめでとう!
らいねん来年も応援しています。栗東では幸四郎君ですが。美浦では、お主とよこ横山和騎手です!美浦を引っ張っててね!

418 ■勝ち星☆☆☆!

皇成くん、お疲れさまでした!

初G1制覇(ディアドムス)後最初の勝ち馬がショウリノウタゲ(笑)なんかキテますね!(*^▽^)/★*☆♪

通算成績500勝にあと6勝!
今年中?にお願いしますね!q(*・ω・*)pファイト!

健康管理に気をつけて頑張って下さい!

417 ■無題

地方の競馬はあまり見ないので、遅くなりました。

G1初勝利おめでとう。
キミはもっと結果を残せるジョッキーだと確信しています。

僕からしたらやっとという感じでしたが、ひとまず嬉しかったです。

おめでとう。

416 ■G1初制覇!

皇成くん、おめでとうございました!(*^▽^)/★*☆♪

19日の誕生日前に、念願のビックタイトル本当におめでとうございました!(*^▽^)/★*☆♪

今週の中京、中山も頑張って下さい!q(*・ω・*)pファイト!

415 ■おめでとうございます!!

三浦くんの勇姿生で観戦したかったです…( ;∀;)
まったく競馬場に行けなくなってしまいましたが…毎週遠くからですが応援しています。
ほんとーにおめでとうございます!!

414 ■無題

G1勝利おめでとう!テレビ中継なのに勝利インタビュー、音声のみてのが納得いかないが

413 ■おめでとう!

GI勝ちおめでとう!
NHKマイルC、安田記念は僅差の2着、エリザベス女王杯は枠に泣かされたりと色々あったけど、
待ちに待ったGI制覇本当におめでとう!
次は中央で頑張れ!

412 ■無題

GIおめでとう!
次は中央で…!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み