2011-06-29

函館→美浦→函館

テーマ:ブログ

今日はショウナンパルフェの追い切りで美浦入りしてました音譜



やっぱり函館に比べると暑い晴れ





しかも、もの凄く…ガーンガーンガーン




パルフェは元気いっぱいで、パワフルな動きをしてくれました馬



本番が楽しみですねグッド!



さてさて、帰ってきたということで、



久々の再会ラブ(嬉)

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-今日のごまちゃん2





トリミングに行ったばかりで



めちゃめちゃ可愛くなってましたラブラブ

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-今日のごまちゃん3




ヤバすぎる~ラブラブ!



で、可愛いすぎて何枚も撮ってたら



怒ってそっぽむいちゃいましたショック!


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-今日のごまちゃん1



今から函館に帰ります飛行機




今週も競馬頑張れるように、



着いたら身体を休めますにひひ



でわでわパー

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

三浦皇成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

いゃああああ(´д`)相変わらずかわいすぎる!!皇成パパメロメロだな(^^)

28 ■がんばって

日曜日、秋の飛躍の為にもショウナンパルフェを先頭でゴ~ルさせて下さい!
応援しています。

27 ■函館で

新鮮なイカが食べたい・・・・

26 ■久しぶりの中山

皇成くん、今週末は大移動で大変な上に気温差も激しいので、日曜日は熱中症に気を付けて下さいね(*'-^)-☆
ごまちゃんはお外で気持ち良さそうですね~(*^o^*)カメラ目線もバッチリ!!
ごまちゃんの優しい表情に癒されました(#^-^#)
そして今週末も応援頑張りますっ('-^*)/

25 ■無題

移動おつかれさまです

関東はめっちゃ暑くて節電どころぢゃありませんよ(><)
函館羨まし~い
今度行きたい競馬場です!

頑張ってください!

24 ■癒しの~

おはようございます~函館から美浦そしてまた函館へ…慌ただしい1日でしたね!パルフェくんとともに今週末は中山に参戦となるようで今から楽しみです!皇成ジョッキー久しぶりの中山での騎乗になりますね~たくさんウイナーズサークルに来てくださいね☆☆☆慌ただしい中でのごまちゃんとの再会は癒しのひとときになりましたね♪今週末に向けてパワー蓄えてください!暑いけど今日も1日頑張りましょう~

23 ■無題


こんばんは!

ごまちゃん可愛いですね☆
癒されます^^

ラジオNIKKEI賞たのしみにしてます♪
今週も具合やお怪我に気をつけて頑張ってください!


22 ■無題

皇成くん、こんばんは(^o^)

暑い中、お疲れ様です!
ごまちゃんは、やっぱりかわいいですね~
私も犬を飼っていたんで、癒される気持ちとかすごく分かります!
ごまちゃんに、パワーをもらえましたか?

最近暑い日が続いていますので、
どうか体だけは大事になさってください‼
テレビで応援してますよーp(^_^)q

21 ■こんばんは♪

ゴマちゃん可愛いですね★
美浦は暑かったんですね。
先週土日は函館競馬場行きましたよ★

パドックで皇成君ガン見しちゃいました(((^_^;)

今週も頑張ってください。

20 ■お疲れ様です!

皇成さんお疲れ様です!
つかの間の再開でしたが元気をもらえたみたいですね!

北海道にはなかなか行けませんが、身体に気を付けて競馬頑張ってくださいね!
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

19 ■無題

お疲れさまです☆

函館からの移動など大変ですね!!
そして、ごまちゃん激かわです♪

ちなみに私はウサギちゃんを飼っていて、毎日癒されていますよ!
また函館に着いたら体を休めて、美味しいものを食べてくださいね。
『活いか』をぜひ!
では応援しています☆

18 ■お疲れ様です(^^)

ごまちゃん可愛く心癒やされます(^^)

それではくれぐれもお体に気をつけて今週の競馬に向けて頑張っていきましょう(^^)

17 ■☆

ぉ疲れさまでした(・∀・)ノ
また函館に帰ったんですね-(--;)メッチャ忙しそう☆

ゴマチャンに久々会ったら余計にカワイイって思うんだろぅね(*/ω\*)
暑さにゴマチャンも皇成くんもバテなぃょぅに気をつけてね-☆☆

16 ■わぁ

めちゃめちゃカワイイ~(*^o^*)
かまいすぎると怒るのって人間と同じなんですね

行ったり来たりでハードだとは思いますが、今週も頑張ってくださいね!!

15 ■お疲れさま

とんぼ返り?
暑さに負けずに頑張ってね
土日応援に行きます

14 ■ごまちゃん(*^.^*)

久しぶりに会って、癒されましたか?ごまちゃん、可愛すぎる~o(^o^)o皇成くんとの2ショットも見たかったです。。
今日は身体を休めて、明日からまた頑張って下さいね!

13 ■ごまチャンは天使!

皇成クン
お疲れ様です!

ってことは今週は函館と中山ですか?(´・ω・`)?

パルフェ君調子良さそうだし楽しみです!♪ (#^ー°)v

ごまチャン大きくなりましたね!(゜▽゜)
お外でオメメが眩しかったのかな?
パパとお散歩できて良かったね!("⌒∇⌒")

可愛いぃ~ごまチャンに癒されたら気分一新で頑張りましょう!\(*⌒0⌒)b♪

12 ■^^

かわいい(^_^)/

怪我しないで
頑張って下さい!

11 ■無題

暑すぎてしにそうです!。・゜・(ノД`)・゜・。
ワンちゃんって毛皮着てて暑くないのかな~?
汗ビッショリの犬って見た事ないから
相当我慢強いんだよね( ̄(工) ̄)

飛行機での通勤ご苦労様です。
飛行場に行くだけで疲れてしまう私には、
それだけでも尊敬もんです。

冷房や冷たい食べ物で体冷やすとだるくなるらしいから
体調管理気を付けて下さい。

10 ■可愛い!!

眠たそうな顔をしてるのがすごく癒されます(^-^)

9 ■無題

皇成クンこんにちは(=゜ω゜)ノ

先週わ3勝おめでとうございます★
私わ皇成クンに逢えてよかったです!!
皇成スマイルで元気でました(愛・3-*)chu

今週わ移動が多そうですねっ
気温差ありますから体調にわ
気をつけてください!!

8 ■ラジオNIKKEI賞

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ラジオNIKKEI賞頑張って♪

7 ■うふっ。

ごまちゃん

ジーーーッと見てたら、気がついた(*^_^*)


目から鼻にかけて、パパによく似ています。

かわいい!!

今週も、全力で応援します\(^o^)/

6 ■夏競馬

馬も犬も動物って本当に癒されますね!人間の女性みたいに厚化粧とかで飾り立てた計算して作られた可愛さじゃなく動物って本当に自然な生まれたままの姿で生きているから可愛いですね!たまりませんね~!動物は嘘つかないし!動物大好きです!北海道に戻ってゆっくり体と気持ちを休めて休息して下さいね☆北海道に行ってからリラックスできているのかすごく調子いいですね!重荷に縛られずに、広々した北海道で心も広くして自由な気持ちを取り戻して思いっきり競馬を楽しんで下さい☆ 沢山の人達が三浦君を支えています!応援しています!

5 ■たくさん

癒しを貰ったところで週末も頑張りましょp(^^)q

今週は北海道も暑い感じだけど湿度は適度だから気持ち良く過ごしてくださいね(^O^)

4 ■先週以上

の 勝ち鞍挙げて夏リーディングを

狙って欲しいな!

すごく今調子好いので

頑張ってみて下さい。

3 ■ごまちゃんだぁ~

移動お疲れさんです。
ごま姫大きくなりましたねぇ~

出張が多いお父さんだから
娘とのコミュニケーションとるの大変ですね!

ニコニコ(^^)しながらごまちゃんを抱っこしている
三浦くんがなんだか目に浮かびます。


函館→美浦→函館→中山→函館と移動だけでも大変ですが

パルフェでガッツポーズ楽しみにしています。

2 ■無題

今週も頑張ってください たまには京都でも走ってくださいねー

ではでは。

1 ■無題

目しょぼしょぼ
かわいい~(*´`*)♪



プードル
私もほしいです☆★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース