2011-06-24

気合入れてがんばってきます!

テーマ:ブログ
今日のお昼ご飯は



「RAMAI」のスープカレーひらめき電球

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-スープカレー♪



辛さが色々選べるんだけど、



僕は1番マイルドな甘口カレー音譜



胃に優しい感じでしたべーっだ!



それでもたくさんの香辛料で汗ダクダク汗汗汗



美味しかった~にひひ





今週の競馬は土曜日11頭、日曜日9頭の計20頭



たくさん良い馬に乗せていただいていますが、



特に土曜日の新馬戦のホープマイスターは



センスの良い走りと能力感じさせるしなやかさを兼ね備えていますね



楽しみな一頭ですグッド!



ではでは今週はまとめ勝ちできるように、



気合い入れて頑張ってきます!!



応援よろしくです音譜
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

三浦皇成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

海岸のとこですよね?

25 ■おはようございます☆

函館を満喫していますか~??
また写真たくさん載せてください(^-^)
ブログアップ楽しみにしています(#^.^#)

24 ■無題

ラマイおいしいですよね♪
ちなみに桔梗店が(笑)今度行って見て下さい!
ナンカレーは…美原にある『ルンビニ』です!

皇成くん応援してるので頑張って下さい♪

23 ■無題

今日はお疲れ様でした\(^-^)/
三浦くんはやっぱり
イケメンですね!
パドックから見てました(^^)/笑

22 ■☆☆☆勝ち星!

皇成クン
お疲れ様でした!

だんだん調子が上がってきたのは横断幕のお蔭かな!(笑)(o^ O^)シ彡☆

この調子で来週もね!(^∇^)

函館の夜も大いに楽しんで英気を養って下さい!( v^-゜)♪

くれぐれも飲み過ぎには注意しましょうね!┐(-。ー;)┌

21 ■スープカレー

函館ですか? 美味しそうですね 皇成くんが食べたのと同じの食べたいな(^0^)/ 本日函館8R⑪ラベンダーちゃんから馬連馬単3連複馬券的中しましたよ o(^-^)o 三着が丸山君の人気薄が入って高配当でした 明日も皇成君応援してますので怪我のないよう頑張ってください。

20 ■今日も☆

たくさんの騎乗お疲れさまでしたV(^-^)V
一勝おめでとうございます!!

旭川にもRAMAIあるけど、おいしいですよねぇ~
食べたくなってきた♪

今日の旭川は秋みたいに寒いけど、函館はどうですか?
気温差激しいので風邪などに気をつけて、明日もガンバレ!三浦くん!!

19 ■パドック!

気魂の横断幕見つけましたよ!♪ (#^ー°)v

皇成クンリラックス&気合い入れて頑張ってよ!

HFCの皆さんありがとう!\(*⌒0⌒)b♪

18 ■おはようございます♪

応援しに行きますよ♪

たくさん乗るんですね。

頑張って下さい (*^▽^*)/

17 ■今年も~

こんばんは~今年も北の大地で美味しいものをたくさん食べてたくさんの勝ち星ゲットしてきてくださいね☆☆☆関東は何だか夏のような暑さが…暑さに負けないように応援してますよ!今週も気合いをいれてたくさんの騎乗頑張ってくださいね!ファイト~

16 ■頑張って!

私もカレーは甘い方が好きです~
今日はめっちゃ暑かったんで
ゆっくり休んでくださいね!

明日、明後日と皇成くんが
まとめ勝ちすることを祈ってますよー(o^^o)
頑張ってくださいね!
応援してます!

15 ■無題


カレー美味しそうですね♪

私も、もう少しで期末試験なので・・・頑張ります(`・ω・´)
明日の、新馬戦楽しみにしていますね!

14 ■応援してます♪

北海道は寒くありませんか
雨や地震は大丈夫ですか

いつも応援してますよ~
安全に、かっこいい騎乗を魅せてくださいね

北海道に行こう~!行こう! 

13 ■頑張って!

明日函館に応援に行きまぁす♪皇成クンが騎乗する馬は全部買って応援してるね☆

私の事覚えててくれたら嬉しいな♪
今週もケガには気を付けて頑張ってね☆

12 ■☆

甘いカレーですか!?
カレーは辛くなぃと(--;)

今週もたくさん騎乗予定ですね-☆
また応援してます☆
ケガには気をつけてね(・∀・)ノ

11 ■熱い視線で

見ています。

残念なレースもあり、今週はピリ辛で!

甘いカレーじゃダメだよ!

気合が入っている様で期待してます。

10 ■三浦君

三浦君は神経質で何かに怯えているようないつも何か気にしているような暗い印象をもっていたんだけど、北海道に行ってからの三浦君の写真がさわやかで明るい写真になってるし、ブログの文章も重みがなくなってふっきれたような飾り気のない素直な文章に変わってるように感じます☆ いつもブログ見てるので変化が分かります☆重みに縛られずに肩のちからを抜いてのびのび人生に変えてこれからもいいように変わって頑張って下さいね☆応援しています!!ガンバレ!!三浦君の事を応援して支えている人は全国!世界中に沢山います!だからガンバレ~!

9 ■がんばって!

応援します!
先輩を気にせず、
ガンガン勝ちまくっちゃってください!
テレビの前で応援してます☆

8 ■いいですね~

RAMAI美味しいですよね~☆
札幌ならSAMAのトマトスープのスープカレーもお勧めです。

7 ■無題

頑張れよ~ん!!
秋には、G1とれよ~ん!

新日本プロレスのG1じゃないよ~ん!

6 ■無題

がんばれ皇成!
応援してるぞっ!!

体調管理に気をつけて。

ご安全に!

5 ■頑張れ~ヾ(^▽^)ノ

RAMAI美味しいですよね~(^-^)v写真を見たら食べたくなりました!

今週も怪我なく頑張って下さい(^-^)/~~
競馬場で応援しています!!

4 ■グリーンチャンネルで

ホープマイスターの調教拝見

馬単勝負やね!

3 ■お疲れ様です(^^)

美味しそうで自分も味わってみたいです(^^)

それでは今週も一鞍一鞍大切に気合いを入れて頑張っていきましょう(^^)

自分も心より応援しております(^^)

2 ■p(^^)q

相変わらずの騎乗の多さでケガだけには十分な注意をね(^O^)
阪神で宝塚記念があるからベテランJは少ないけど勝ち鞍増やすチャンスでもあるからフレッシュで元気よく馬と駆け回ってね(^o^)

1 ■無題

姉妹店も増えましたし駐車場もいつも満杯なんですよねRAMAIって。
吉田商店といいRAMAIといいまだ一度も行けてません。湜
地元なのに…。
今週も頑張って下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース