2011-06-14

今週から夏競馬

テーマ:ブログ

こんにちは皇成ですビックリマーク



先週は土日で4勝させて頂き、 良い形で春競馬を終える事ができました!!


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ホッコーブレーヴ
※写真は日曜東京4R・ホッコーブレーヴ(牡3・松永康利厩舎)の3歳未勝利戦

提供:UMAJINさん



チャンスを与えてくださった関係者の皆さん



そして、応援してくださったファンの皆さん



ありがとうございますニコニコ






今週からはいよいよ夏競馬が始まります晴れ



僕は函館→札幌と、北海道に滞在します




一流騎手ばかりの激戦区ですが、



そのなかでもまれながら、ひと皮剥けられるよう頑張ってきますグー



応援よろしくですグッド!





ということで、ごまちゃんラブ(嬉)ともしばしお別れしょぼんしょぼんしょぼん

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-0614ごまちゃん2

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-0614ごまちゃん1



いっぱいラブラブしてきましたラブラブ

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-0614ごまちゃん3

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-0614ごまちゃん4



ではでは in 函館パー

いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

三浦皇成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

49 ■大丈夫ですか・・?

落馬びっくりしました・・大丈夫ですか?(>_<)

久しぶりの函館は、どうですか?久しぶりに会いたい人もいるでしょう!
どのように過ごされてるのか、ブログに載せてくれると嬉しいです(^o^)

48 ■無題


土・日ともお疲れ様でした!

落馬してしまったことを知って、とっても心配していたんですけど大丈夫でしたか・・・?

ごまちゃん、可愛いですね☆
癒されます^^

47 ■焦らずガンバ!

皇成クン
お疲れ様でした!

2年ぶりの函館競馬は如何でしたか?((o(^∇^)o))

身体の方は大丈夫でしたか?(´・ω・`)?

しっかりと身体のケアをして来週も頑張って下さいね!\(*⌒0⌒)b♪

46 ■お疲れさまでした

函館の開幕週も天気が良く北海道らしい気候でしたね。函館の美味しいものでも堪能して来週も頑張って下さい。

45 ■かっこいい

生で見てめちゃめちゃかっこよかったです(^O^)怪我することなく、夏競馬頑張ってください(≧∇≦)

44 ■函館ですね

吉田商店のスープカレー食べましたか?

あすこが一番函館では美味しいと思います。

43 ■心配です…

皇成さん大丈夫ですか?…
めっちゃ心配です…

42 ■函館開催初日

お疲れ様でした o(^-^)o

初めてコメントします。

今日はレースでお忙しいなか、娘にサインを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです♪♪

また明日も頑張って下さいね。応援してます (^∀^)ノ

41 ■☆勝ち星!

皇成クン
タウレプトン君おめでとうございます!♪ (#^ー°)v

9Rゲート直後の落馬一瞬皇成クンが消えて…('_'?)大事には至らず安心しましたが大丈夫でしたか!

人馬とも怪我なく無事に完走出来る様祈ってます!\(*⌒0⌒)b♪

勝ち星増やそうね!(^_-)-☆

40 ■皇成クン☆

函館開催!めっちゃ楽しみ∩^ω^∩応援しまくりますっ♪
がんばってちょ☆

39 ■無題

ごまちゃん(^O^)かわゆす!!!絶妙なカメラ目線すばらしい(´▽`)笑 皇成パパ頑張ってね!

38 ■夏競馬

競馬で活躍して有名になって下さいね☆ガンバレ~!!

37 ■夏競馬

皇成くん、春競馬最終週の4勝おめでとうございました(*^o^*)
夏競馬は北海道ということで遠くはなりますが、現地のみんなに負けないつもりでこれからも応援頑張りますねp(^-^)q
ごまちゃんはいつ見ても可愛いですね~(#^-^#)
帰って来たらまたいっぱいラブラブしてあげてね(b^-゜)

36 ■フェアプレー!

皇成クン
いよいよサマーシリーズ開幕ですね!\(*⌒0⌒)b♪

今週は17鞍騎乗!
2歳新馬戦も行われ楽しみがいっぱいです!( v^-゜)♪

是非今年の夏はサマージョッキーズシリーズチャンピオンを狙って下さいね!(^_-)-☆

人馬とも最高のパフォーマンス期待してます!

ガンバレ皇帝\^o^/

35 ■夏から秋へ

きっと夏は大きく成長した姿を見せてくれると期待してます! 個人的には京都で初GⅠ勝利する気がします!頑張れ!

34 ■お願いします!!

日曜日の函館1レース、マシェリーアンジュを一口出資しているものです。

アンジュちゃんの好馬体に一目惚れして出資しました。

日曜日アンジュちゃんをよろしくお願いします!


休み明けですがデビュー戦の内容からも勝ち負けできると思います。

池上調教師もクラブのHPで「勝ち負けできる」とおっしゃっていました。

水曜には現地で調教にも乗られていましたね!

丸山ジョッキーのメーンテーブルが強そうですが、皇成ジョッキーと丸山ジョッキーは今、リーディングで5位、6位……2着の差だけで今は丸山ジョッキーが上位です

後輩である丸山ジョッキーの人気馬に一泡吹かせる先輩ジョッキーの思い切った騎乗をお願いします!

V期待しています!

応援しています。よろしくお願いします!

33 ■3年ぶりですね

3年ぶりの函館競馬ですね。
僕は地元に住んでいるので、応援しに行きます。
ガンバレ皇成!!

32 ■おはようございます

皇成さんおはようございます。
いよいよ北海道シリーズですね。
一流ジョッキーの激戦シリーズ、その中でも皇成さんならトップクラスの成績を上げられると思います。
なかなか応援にはいけなくて寂しいですが、体調には気をつけて頑張ってくださいね!

31 ■無題

私は函館の人間なのでもちろん函館競馬場行きますよ~。昨年は来られなかったから残念だったけど、今年は来られるので楽しみです。新しくなってるのでいろいろ見て回って下さい!夏競馬は降格とかいろいろあるからこっちも難しいですが、それがまた楽しみです。今年はまだ寒いので身体気をつけて下さいね!
おいしい物も食べて下さ~い(^O^)

30 ■北海道~!

皇成さん、夏はやっぱり北海道ですよね!今年は家族で応援に行こうと計画していますよ~、応援してます、体に気をつけて頑張ってください。そして秋になったら、プレジュニアイベントでまた魅せてくださいね!子どもの憧れのジョッキーですから~

29 ■こうせいくん

こうせい君
めっちゃカッコイイです♪
今の憧れの人です☆

これからも応援してるんで
頑張って下さい♪

生で見たいんで
大阪でもし
イベントがあれば
教えて下さい☆♪☆♪

28 ■夏競馬

北海道は東西のトップジョキーが集まるから
本当に激戦区ですよねー!

新馬戦得意の三浦Jだから
沢山の新馬を勝たせて下さい。

函館まで応援行けないので
函館を紹介して下さい。

27 ■☆

夏は北海道なんですね☆
今の時期ちょぅど過ごしやすいでしょぅね(´∀`)

ごまちゃん散髪して、目がハッキリ見えてるね☆相変わらずカワイイ(*/ω\*)

ごまちゃんと離れるのは寂しいと思うケド、夏も頑張ってくださぃ☆
応援してます☆

26 ■待ってたよ~(^O^)

久々に三浦くんに会えるのが楽しみです!!
函館は行けるか分からないけど、札幌にはガンガン応援に行きまーす♪♪

ごまちゃんはちょっと見ないうちに大きくなったなぁ(*^o^*)
パパがいない間も元気にしててほしいですね♪

25 ■やっと来た!!

函館競馬!!今年は来週と来月一回応援に行きます。やっぱり、ライヴが良い。またラチ沿いで皇成!!て叫びたい。
今年は震災の影響で、意味合いの違う開催になりそうだが、皇成は皇成らしく、1鞍1鞍大事に乗ってくれたら、それで良いと思う。それでは現地で

24 ■お体

お気をつけください。
スマイルみたいです★

23 ■4ヶ月間の夏競馬

三浦くん、北海道で4ヶ月間頑張ってきてね。北海道から、帰ってきたら、京都競馬場のGⅠにも騎乗してや。

22 ■今年は~

こんばんは~春競馬のラストは固め打ちでいい締め括りでしたね☆☆☆☆んでもって今週からは早くも夏競馬が開幕~固め打ちでいいスタートダッシュを決めてくださいね!北海道と我が中山でも夏競馬が~しばらく忙しい週末になりそうです(笑)春に見送られた中山GJもこの開催で行われるみたいでいつもと違う中山開催になりそうです!皇成ジョッキーは函館での騎乗だから中山での勇姿が見れないのが残念だけど…↓そうそう今年は武者修行には行かないんですか??ごまちゃんも皇成ジョッキーと暫しお別れで淋しそうですね!一緒にこちらでお留守番してるんで北の大地で頑張ってきてくださーい!今日も1日お疲れさまでした~

21 ■がんばって

がんばって

函館見に行くので

絶対買います

勝ってください

前半3番手にいて
最後差してください

お願いします

20 ■お疲れ様!

函館→札幌来るんですね(^_^)v楽しみに待ってるょ♪
25日函館競馬場に行きまぁす☆

北海道はまだまだ寒いから身体に気を付けてね(^O^)
一年ぶりに皇成クンに逢えるの楽しみにしてまぁす☆

19 ■こんばんは(゚▽゚)/

函館の改修工事と皇成騎手の海外修業で久々の函館ですね。
ごまちゃんに会えなくなるの寂しいと思いますが、
きっとごまちゃん応援してくれてると思いますよ。
今週応援行きます!!今から楽しみです。
頑張ってくださいね。
p(^^)q

18 ■お疲れ様です(^^)

いよいよ夏競馬そして北海道滞在楽しみにしております(^^)

それでは今週のレースに向けて英気を養っていきましょう(^^)

17 ■ってことは

春競馬
おつかれさまでした(^ー^)

今週末から
皇成クンの得意な新馬戦がある
夏競馬が始まるね!

今年は
函館→札幌ってことは
イギリスには行かないのかな?


自分は
中山→新潟に行くから
しばらく皇成クンに会えないね


引き続き、頑張ってね(^3^)/

16 ■IN 北海道!

皇成クン
こんにちは!

この夏は函館、札幌で騎乗ですか! ( 〃▽〃)

美味しい物がいっぱいの北海道~羨ましいです!("⌒∇⌒")

くれぐれも食べ過ぎ&飲み過ぎには注意して下さいね!(/ー ̄;)

ごまチャンのネックレスとってもお洒落ですねぇ似合ってますよ♪ (#^ー°)v

可愛いごまチャンの為にもサマーシリーズ頑張って行きましょう!( v^-゜)♪

15 ■頑張って下さい!

日曜日に競馬場行って皇成さんにサインもらいました!

ありがとうございます!
夏も頑張って秋にはGⅠを勝って下さい。

応援してますm(_ _)m

14 ■夏競馬!!

いよいよ夏競馬ですね!北海道滞在、嬉しいo(^o^)o久しぶりの函館ですね!応援に行くので頑張って下さい(^-^)/~~
プライベートもブログに載せてもらえると嬉しいです♪

13 ■やった~~~!

皇成さん北海道くるんですね☆
めっちゃ楽しみです!
北海道は最近雨が続いて
気温が低めですが
体調に気を付けてガンガン勝っちゃって下さいね!

僕は札幌競馬場のウィナーズサークルで
待ってます☆

12 ■期待してますよ

たくさん勝利に導いて来て下さいね
「またまた皇成が」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

てな具合に(-_☆)

11 ■おぉ~☆

函館→札幌ですか☆
私は北海道在中なんですが、札幌競馬場には必ず行こうと思っています☆
函館はちょっと遠いので開催時に1回くらい行きたいな~って思ってます(o・ω・o)ノ
札幌競馬場に行ったら皇成くんの姿見よ~o(*´∀`*)o

10 ■4勝おめでとうございます!

こんにちは!
土日で4勝おめでとうございます(^o^)
私は日曜に見に行ったのですが、皇成くんが勝つところを見れて本当に幸せでした‼
サインもいただいたのですが、まさかサインに応じていただけるとは思ってもなく
色紙ではなく競馬新聞にサインをいただきました(>_<)ありがとうございました(>_<)
ブログ見てます!と皇成くんに話しかけたのですが、覚えてらっしゃいますか?笑

これからもずっと応援してます!
お体を大事になさって、頑張ってくださいp(^_^)q

9 ■北海道

皇成くん
今週から函館~札幌開催へ行ってらいしゃい。

テレビを観て応援していますね。

体調に気を付けて下さいね。

皇成くんのゴマちゃん可愛いですね
愛犬に癒されますよね。

8 ■夏競馬

こんにちは!

東京開催が終わり夏競馬ですね。新馬戦もスタートします。北海道で騎乗ということで長丁場になりますが体には気をつけてがんばってくださいね。

7 ■少しでも

涼しい北海道にいるのがいいよね(^^)中山かと思ったけどカラっとしてるし強くなって帰ってくる主人をゴマちゃんは待ってるよp(^^)q
静養中や引退した馬がいる牧場もあるから気分転換に遊びに行って(^O^)
競馬場にも遊びに行くよ!(^0^)/
目差せリーディング♪♪

6 ■無題

応援してますよ!
浮気して、中山・新潟・阪神・小倉にはいかないでね!

5 ■無題

土日よかったです♪
函館に行っても身体に気をつけて
頑張ってください。
いってらっしゃ~い。

4 ■無題

がんばってください
皇成くん!


ごまちゃん
かわうぃいいい(/*-*)ヽ

ぬいぐるみみたいっ!!

3 ■しばらくTVで

先週も順調に4勝おめでとう!

三浦騎手の競馬場が北海道なので
しばらくTVで応援してます。

今年は100勝目指して下さい!

期待してま~す。

2 ■こんにちは(^-^*)/

函館開幕週遊びに行きますよ~、活躍してくださいねっ、してくれないと…パドックでヤジっちゃいますよ(笑)

1 ■無題

皇成クン春競馬お疲れ様でした( ~っ~)/
今週から夏競馬ですね~っ★
私わ来週皇成クンに逢いに
函館行きますよ( ̄∀ ̄)笑っ
楽しみです!!!
札幌にも応援いきますからね★
またblog待ってます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み