みなさんご心配おかけしました。


そしてナムラノーブルの関係者のみなさん、本当に申し訳御座いませんでした。


僕の怪我は骨折こそなかったものの、左腕を踏まれてしまったみたいで


まだ腫れ上がって曲がらない状態です。



来週には間に合わせたい気持ちは山々ですが、


怪我の状態と相談しながら判断したいと思っています。



そして今日、騎乗予定だったスマイルジャック。


正直乗れなかった事は悔しいですが、今はG1をとってほしいと素直に想う。


そして無事に帰ってきてほしいとも、正直想う。



ここ10戦手綱をとらせてもらってジャックの存在の大きさと、


ジャックが大好きという気持ちが、乗れなかった事で改めて気づかされました。

だからG1馬になってほしい。


みんなも一緒に応援しましょう!