皇成です!




まずキョウエイアシュラと挑んだ土曜の京王杯2歳Sですが、




期待のコメントをたくさんいただいていたのに




残念…ガーン



ゲートで挟まれたのがちょっと痛かったですね汗




それでもがんばって上位まで来てくれて、




能力と根性を再確認できたレースでした。




もちろん、勝たせてあげられれば最高でしたけどねビックリマーク




今回を叩いて次にはもっとよくなると思うので、




チャンスをもらえたら結果を出してあげたい!!





他のレースでは土曜新馬、




堀厩舎アリゼオの1勝。




この馬も力を感じさせる勝ち方でしたね。




このまま順調に行ってくれたら…と、




楽しみが広がりますキラキラ




残念ながら勝てなかったレースもいい競馬馬は多かったですし、




しっかり自分のなかで経験を消化して




来週以降につなげていきたいと思います!!




では、今週もたくさんの応援




ありがとうございましたビックリマーク




来週はスマイルジャックと




GIのマイルCSに出走してきますにひひ




応援よろしくお願いします~グッド!