こんにちは
いい天気ですね~~~


今日は出張ボディメイクのお仕事です
お邪魔したのは、
愛知県で40歳からハーブで美肌再生マイナス10歳若返りサロン
のミキさんです


エステ経営されてるだけあって、ツヤツヤ美肌
これ、ノーファンデのお肌だそうです
左のいっぱい塗ってる私よりツヤっとしてる!!w
photo:01

高級な商品、
間違いがあってはいけないので、
念入りにボディメイクさせていただきました。

「顔は綺麗だから、体も綺麗にしとくといいよ
というステキな旦那様
すばらしい
確かに、身体のバランスや姿勢って大事ですよね~
本当にありがとうございます




そうそう、インテリアも感動しました
おうち全体、私のあこがれるカントリー調。
これって、一歩間違えると田舎くさ~くなっちゃうんですが、
見事にオシャレ

photo:02



photo:03

この左の白い棚と、右の茶色い棚は
ミキさんの自作だそうです スゴイ!!


イスや食器もおしゃれです
photo:04
ちなみにこのワッフルは、
夜8時に名古屋から隣の市まで歩いてきたという
あやし ぃおじさんから買ったそうです笑
優しすぎるww
でもとってもおいしかったです♪





こちらのエステでは、
内から肌を再生させる、ハーブのエステを受けられます。
 ハーバルピールについて

写真を見ても、ミキさんを見ても、かなりよさげです
アトピー体質の私にとっては、是非受けたいものだけど、
植物アレルギーがひっかかります
お医者さんからOK出たら、即GOです


ハーブ美肌再生サロン ~なちゅらるハーブ~
◆【住所】 〒490-1223 愛知県あま市森山
アクセスのご案内



ミキさんみたいにチャーミングなメンバー様が増えて
本当にうれしいです
これから長いお付き合いになりますが、
どうぞよろしくお願いします




iPhoneからの投稿