みなさま、こんばんはニコニコ

本日のお客様は、
私のお客様の中では最高齢のT奥様音譜
73歳アップ

photo:01



補正下着を1年弱 愛用して下さっていますビックリマーク

「えー?73歳で補正下着!?」
って、20代のお客様は言われるんですが、
実は、メンバーさんはグループ内では90代までいるんですよ♫

「曲がった背中がシャンとして良い!!
とみなさん口を揃えておっしゃいますニコニコ
年齢によって用途が違うんですね~!



私の仕事は、商品を紹介するだけじゃなくて、
ボディチェックという、定期的にアフターフォローをする事がメインなんです。
「ちゃんと着れてますか~
わからない事ありませんか~?」
って、その時々の着方もアドバイスさせて頂いていますラブラブ!


ただ、このT様、
私を孫のように可愛がってくれますドキドキ
いつも「ボディチェック」という名目でお会いしますが、
「それよりご飯行こう音譜」ってなって、結局いつもおしゃべりして帰りますw
まぁ、ご本人が良いなら良いんですけどねw
私に会いに来てくれるんだな~って
感謝しています★


そうそう、今日も行ったお好み焼き屋さん!
めちゃくちゃ美味しいです!!

photo:02



これは、アボガドと納豆が入ったネギ焼きアップ

他にもポテトサラダの入ったのとか
メンチカツが入ったのとか、
創作的なオシャレなお好み焼きが食べれます!!

私は「緑菜チーズ」がオススメかな!
何が入っているかはお楽しみににひひ音譜


◉お好み焼き ちょい丸
名古屋市名東区若葉台1007-2
駐車場あり
木曜日休み
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23037982/





iPhoneからの投稿