透明感☆ | **hand made 日和**

**hand made 日和**

ふたりの娘の子育てをしながら、お菓子づくりやパン作り、そしてソーイングなど…hand madeを楽しんでます♪

女性は「透明感」っていう言葉に弱くはないですか!?



お肌だって透明感がある方がやっぱりいいですよね~アップ



函館のいかちゃんもいっしょでしたぁクラッカー


**hand made 日和**



新鮮で透明感のある”いかさし”はプリプリしてて

とっても美味しかったです合格





**hand made 日和**




なんてっつたって・・・この水槽で泳いでるいかを

その場で捌いてくれるんですからとびきり新鮮ですよねキラキラ






**hand made 日和**



写真でもわかりますかぁ~目



この透明感キラキラ素敵です虹



 

今日もhand made 日和に遊びに来ていただいてありがとうございます虹


*日々の更新の励みになるように・・・ランキングに参加してます音譜

↓お帰りの前に、ポチポチポチっと4つクリックしていただけるとうれしいです↓


   

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   *クックパッド♪さくらんぼmiunanaのキッチン